※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
妊娠・出産

フライング検査で陽性反応後、高温期何日目か知りたいです。画像があれば見せてください。

フライングをされている方で、陽性反応が出てから判定線と確認線が同じくらいになった時期は高温期何日目、もしくは陽性反応がでてから何日目くらいでしたか?😣
生理予定日(高温期14日目)の検査薬の画像などあれば見せていただきたいです!※ドゥーテストで検査薬した画像だと助かります

コメント

K.mama𓇼𓆉

陽性出てから5日目には同じ濃さになってました😊

• mumu

mumu

コメントありがとうございます😊
    ちなみに高温期何日目でしょうか?😣

• 4月12日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

基礎体温測ってないのでわからないです💦すみません🙇‍♀️

• 4月12日
  • mumu

mumu

そうなんですね😊ありがとうございます!

• 4月12日
ママり

薄っすら陽性が出てから一週間も経てば逆転現象起きてました(^^)
因みにタイミングが20日排卵日が21日だと思われます!
ドゥテストじゃないですがご参考までに☺️

• mumu

mumu

写メ付きでのコメントありがとうございます!私も一週間待ってみようと思います😊

• 4月13日
  • ママり

ママり

一週間経って逆転現象あればかなり順調だと思います☺️
    私は10日の5w0dで胎嚢はバッチリ見えたので🙆‍♀️✨
    濃くなりますように🥺🙏✨

• 4月13日
  • mumu

mumu

高温期10日目にうっすら反応があり、今日で高温期15日目ですが、判定線の方が若干濃いくなってました😊
    5wで胎嚢が見えたんですか?!早いですね!ありがとうございます!
    さくらさんの赤ちゃんもスクスク育ちますように😊

• 4月13日
  • ママり

ママり

早い人だと4w半ばで見えるみたいですよ☺️
    これくらい濃ければ初診では胎嚢見れそうですね!😊
    有難うございます✨

• 4月13日
おもち

体外受精ですが…
BT9が生理予定日になります✨2日後には逆転現象が起きました!

• mumu

mumu

写メ付きでのコメントありがとうございます😊上の方と同様、陽性出始めから一週間近くで逆転現象がおきていますね!私も待ってみようと思います😊

• 4月13日