※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

joieのベビーカーとベビーシート兼用を使っている方いますか?購入を考えています。現在A型のコンビを使用中で、B型に変えるか迷っています。皆さんはどうしていますか?意見やアドバイスをください。

joieのベビーカーとベビーシート兼用の物を使ってる方いらっしゃいますか??
購入を考えています(><)
マキシコシも悩みましたが高価なもので中々手が出せなくて…

でも現在A型のコンビのベビーカー、ベビーシートを使用しています。
赤ちゃんと二人行動が多いので少しでも移動が楽になるかなと考えています。
ベビーカーはとても重いので7ヶ月あたりからB型に変えようかと思っていますが、
そうなった場合ベビーカー3台になるので
いらないかなぁ…等悩んでいます(;;)

皆さんどうされてますか?
意見や、アドバイスをお願いします(><)!

コメント

スカイ

使ってました(^^)

でも、ベビーシートが息子には合わず
ベビーシートだけエールべべに変えて
今はベビーカーだけjoie使ってます😊

出掛けて寝てしまった時は
ベビーシートごと移動できるので
すごい便利でした\(^^)/

いまは、寝てても起こさないといけないので…😅

  • a

    合わない事もあるんですね(><)

    ベビーシートごと移動できるの便利ですよね🥺
    おこさないといけなくなるんですか?(><)
    やっぱりそのまま使うのは数ヶ月くらいですかね😂

    • 4月12日
  • スカイ

    スカイ


    あ、説明不足ですみません💦

    いまは、ベビーシートをjoieでは
    ないものに変えてしまったので
    起こさないといけないって意味です🙏🏻

    joieのベビーシートだったら
    長いこと起こさなくても移動できますし便利です😊

    • 4月13日
  • a

    そうゆうことなんですね!とんでもないです!ありがとうございます🙇‍♀️(笑)

    やっぱり良さそうですね🥺

    貴重な意見ありがとうございます💓

    • 4月13日
tama

使ってますー!
3輪ベビーカー・ベビーシート・ベビーシートセットする土台・チャイルドシートの4点セットで買ったので結構お得でした☺️全部で5-6万円とかぐらいだったような。。
3輪のベビーカーはめっちゃ重いです 笑 ただかっこいいし走行時の安定感は良いですよ✨車でお出掛けが多いのであれば便利です。着いたらベビーシートをベビーカーにカチッとセットするだけでそのままスーパーとかショッピングモール行けます。
ベビーシートが3㎏弱、息子が8㎏ぐらいですが、今もベビーシートのまま階段ありの自宅から車まで運んでます😁友人に持たせたら重くてビックリされましたが😅

  • a

    私も見たものはセットで5万くらいでした👶🏻!
    3輪重いと友達から聞いていたのですが、やっぱり重いのですね😂💓
    カチッとセットでそのまま行けるのめちゃくちゃ便利ですよね(><)
    8キロでも乗せれるんですね!
    重いのはやっぱり仕方ないんですかね💧
    友達は重いから買い替えたよ!ってゆっていて😭♡♡

    • 4月12日