※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👨‍👩‍👧‍👦(ゆりね こうき)ママ
妊活

排卵検査薬の濃さから、16日頃に強陽性になる可能性があります。タイミングが難しい場合、次の濃さは4日後くらいに期待できます。

こんばんは☺️
排卵検査薬の濃くなり方についてお聞きしたいです。

今月の2日に科学的流産をして、やっと出血も止まり基礎体温も落ち着いてきたので試しに排卵検査薬を使用しました(ラッキーテスト)

アプリの排卵予定日は最短で4月18日、最長で5月5日になってます(>_<)
ラッキーテストは初めて使用するので、タイミングの取り方が分かりません💦

おりものは少しずつ多くなってきていますが、この排卵検査薬の濃さだと16日頃には強陽性までいくと思いますか?

主人の仕事の都合でタイミングは16日又は17日のどちらかしか取れず、それ以降は23日とかになってしまうので、今回は諦めるしかないのかな?と思ったりもしています・・・

この検査薬の濃さだと、4日後くらいには濃くなりそうですか?
皆様のご意見をお聞かせ頂きたいです>_<

コメント

ふじこ

私もラッキーテストを三周期使っています!
もちろん個人差はあるとおもいますが、私は排卵期じゃなくてもうっすらと色がついてるような感じで
その写真ぐらいの濃さになると翌日には強陽性になります!

• 👨‍👩‍👧‍👦(ゆりね こうき)ママ

👨‍👩‍👧‍👦(ゆりね こうき)ママ

翌日には強陽性ですか(゚ω゚)

私も排卵期でなくても薄めに色付くのですが、速度はゆっくりじっくりという感じなので陰性だと判断出来ますが、今回は科学的流産をしているので排卵がどうなるのか掴めず、試しに検査してみたら早めのスピードで色付き始めてこの濃さなので焦ります(;_;)

今日の夜も検査して、明日以降濃くなるようなら主人に無理を承知で頼んでみようと思います😣

• 4月12日