体操教室で初めて両ほっぺをつねられて心配。真似っこする癖があるから不安。体操教室でされたのかな?
体操教室がスタートしました。その夜自分の両ほっぺをつねる仕草をしてて、ん?と思ってたら 今日もしていて私にも優しくですが両ほっぺをつねりました😥
今までそんな事した事ないから体操教室でされたのかな?って心配になってしまって😭よく真似っこしたりするので😭心配しすぎかな😥
- めろん♡(7歳, 9歳)
コメント
Mon
トントンアンパンマンで、
カレーパンマンの時に両方のほっぺプニュッて言う仕草がありますが、本人は何か言ってませんかね?
試しに歌ってみては♡
カレーパンマンの仕草が気に入ってるとかだと、良くやりますよ!
めろん♡
ありがとうございます^ ^アンパンマンは最近もう見なくなったのでそれは無さそうです😥気にしすぎだと良いんですけど気になってしまって😅
Mon
トントンアンパンマンは手遊び歌なので、体操教室で子供の人心把握の為にやってるのかな?なんて思っちゃいました!