※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななここ
その他の疑問

ミシンを購入したいと考えてます!みなさんはどこで購入しましたか?どの…

ミシンを購入したいと考えてます!みなさんはどこで購入しましたか?どのメーカーのミシンを使ってますか?
参考にさせてもらいたいので、教えて下さい(*^O^*)

コメント

親方

ジャノメミシンです。

• ななここ

ななここ

お返事おそくなりました💦
    ジャノメミシン私も検討中です((^-^)
    ありがとうございます(*^O^*)

• 3月2日
ゆうちゅけ

JUKIのミシン使ってます!
定価20万の…きれいな中古を笑
購入時は6万円くらいでしたね〜
あんまり安いとバリエーションがなくて後々後悔するので←した人w
刺繍もできるやつにしました!名前が刺繍できるものなので重宝してしてます(o^^o)
何十年ももつし!(o^^o)

• ななここ

ななここ

お返事おそくなりました💦
    JUKIのミシンはお高めが多いですよね(>_<)
    きれいな中古を購入したんですね!それは良いアイディアです(*^O^*)
    やはりミシンは良いものが良いですよね!ありがとうございました。

• 3月2日
タブレットゆみ

私も最近JUKIのミシン買いました!やっぱり重量がある程度ないと壊れやすいですし、JUKIはボックス送りができるただ一つのメーカーなので決めました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎買ったのはTOKAIです。

• ななここ

ななここ

JUKI やはり人気なんですね♪♪そうですよね!ある程度重くないとダメだと聞きました!良いものは何年も持ちますしね!
    参考にさせてもらいます♪ありがとうございました❗

• 3月2日