※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

産後おまたがズーンと重く痛む方いますか?会陰切開の痛みはおさまりましたが、おまたにズーンとした痛みが出てきました。座ったり力を入れたりすると痛む状況です。皆さんも同じような痛みを感じていますか?

産後おまたがズーンと重く?痛く?なった方いますか?

わたしは今、産後16日ほどです!
会陰切開をしその痛みは1週間ほどでおさまりました。会陰の痛みが治まったらおまたにズーンとした痛みがでてきました😵💦
力をいれたりおしっこしたり座ったりするとズーンとします。。
2週間健診で母体の検査もし下の方は順調に治ってると言われましたが
このズーンとした痛みは皆さんなってるのでしょうか?💦

コメント

ustan

私は産後2.3ヶ月経っても、たまにズーンてしてました💦

  • ままり

    ままり


    2、3ヶ月ですか!
    会陰の痛みも辛かったですが
    このズーンとした痛みも地味に嫌ですね😵💦

    • 4月12日
  • ustan

    ustan

    私の1ヶ月検診でもうエッチなどもしても大丈夫といわれましたが、実際したら痛かったです。笑
    早く治るといいですね😅

    • 4月12日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね😅
    痛いのは嫌ですね😅笑笑

    お返事ありがとうございました!

    • 4月12日