※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーちゃん
雑談・つぶやき

今日はママと遊ぶ気分じゃないのかプレイジムで180度大回転したりおてて…

今日はママと遊ぶ気分じゃないのかプレイジムで180度大回転したりおててに話しかけたりぬいぐるみに向かって大きい声出してる方が楽しいみたい😑💦
いつもはおてて握りながら歌ったりあんよ動かして体操したりするとウキャー😆って喜んでくれるのに今日はイマイチな様子😑

ママはさみしいよ😑💦

こんな日もあるのかな?
毎日一緒で飽きちゃったのかな?
新しい歌とか体操とかしたら喜んでくれるかな😭?

コメント

ゆい🌈(今年からダイエット!)

めーちゃんさんこんばんは💗
ひとり遊びが上手に
なってきた証ですね😊💕
成長が嬉しい反面寂しいですよね
また明日からママーママーって
泣いて呼んでくれるかも
しれませんよ☺️💗
こんな日は少しでも
ゆっくりされて
くださいね😊

  • めーちゃん

    めーちゃん


    ゆいさんこんばんは☺️💓
    最近1人でもご機嫌な時間が増えてきて家事もなんとかできるようになってきてとても助かっています😆!
    なるべく家事を早く終わらせて娘と遊ぶようにしているのですが今日はママと遊ぶ気分じゃないみたいでちょっとさみしいです😂💦
    明日はまた歌ったり体操でも喜んでくれるといいなって思います😌
    ありがとうございます💓💓

    • 4月12日
せーちゃん👑🐃

NHKのすくすく子育てで
赤ちゃんの一人遊びは
成長段階ですごく大切なことって言ってたよ🥰💓

寂しいけど、これも成長にとったら大切な事✨✨✨
そんな日もあるよー🥰

  • めーちゃん

    めーちゃん


    そっか!娘も日々成長してくれてるんだな〜😭💓
    1人遊びしてる姿も可愛いからこっそり動画撮ったりしてニヤニヤ見てるんだけどね😂
    明日はまた私と遊んでくれるといいな😂✨

    • 4月12日