※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

授乳中ですが偏頭痛が我慢できず薬を飲みました😥次の授乳は何時間空けますか?

授乳中ですが偏頭痛が我慢できず
薬を飲みました😥

次の授乳は何時間空けますか?

コメント

さったんまま

薬は何を飲みましたか?

産院にロキソニンなら母乳でも飲んで大丈夫だよーって言われてました🙌✨

  • R

    R

    イブをのみました!

    • 4月12日
  • さったんまま

    さったんまま

    イブの成分がわからないのですが私はこの表をいつも参考にしてました✨
    授乳中に飲める痛み止め一覧です🙌
    心配であれば次はミルクにして少し絞ってからあげたらいいと思います😌

    • 4月12日
かやか

6-8時間空けます。でも、4時間くらいで良いという話も聞いた事あります。
空けなくても大丈夫な薬もあるみたいですよ😊

  • R

    R

    なるほど!
    ありがとうございます🥺
    とりあえず明日の朝まで空けてみます!

    • 4月12日
fafa

頭痛薬はカロナールですか?
乳腺炎になった時カロナールを処方されましたが、特に気にせず授乳していました。

  • R

    R

    市販のイブです!

    • 4月12日