※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
子育て・グッズ

授乳中に手作りのきなこクッキーを10枚食べましたが、きなこは避けた方が良いと言われています。対処法はありますか?

授乳中なんですが、きなこって食べたらダメですか?
調べたらあまり良くないみたいなことが書いてあったんですが10枚くらい手作りのきなこクッキー食べちゃいました😅

コメント

am.

昨日きなこもちめっちゃ食べました😂あまり良くないって聞いたことなかったので🤔

• ゆ。

ゆ。

本当ですか❣️良かったです😣✨子供たちに作ったきなこクッキーがあまりにも美味しそうで3人目もまだ新生児なのにお菓子食べてしまって後悔してました💦ありがとうございます😊

• 4月12日
  • am.

am.

おやつ手作りされててすごいです!😍母乳だと色々気にしちゃいますよね😂お互いゆるくやってきましょう🙆❣️

• 4月12日

初めて聞きました😳
私もきなこ棒めちゃくちゃ食べてるので、調べちゃいました💦
大丈夫そうですね 🙆‍♀️(笑)

• ゆ。

ゆ。

わざわざ調べてくださったんですね😣ありがとうございます👏🏻✨なんかよくわからない、エストロゲンに似てるとかで母乳を止めてしまうとか怖い文面も発見したので怖くなって😅
    大丈夫ならよかったです💕

• 4月12日