※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

骨盤矯正通っていますか?効果や価格は気になります。インナーマッスルを鍛えないと効果が持続しないと聞いています。

みなさん産後の骨盤矯正通われていますか?
効果ありますか?
これって高いですかね?💦
インナーマッスルを鍛える+骨盤矯正+マッサージの値段です!インナーマッスルを鍛えないと骨盤矯正しても戻ってしまうと言われて😭

コメント

もも

貼り忘れました💦これです!

ゆかりん

骨盤矯正通っていました!
私もインナーマッスルマッスルを鍛える話もされましたが、初めの3ヶ月が骨盤矯正、その後の1ヶ月がインナーマッスルを鍛える機械をしました。
通ったのが週3回くらいを4ヶ月なので、トータル48回くらい。
値段はトータルで114000円くらいでした!

• もも

もも

回答ありがとうございます!
    骨盤矯正の内容はどんな感じですか?
    人の手で矯正ですか?
    私が行ったところはトムソンベッドでの矯正みたいです!

• 4月12日
  • ゆかりん

ゆかりん

矯正はトムソンベッドでした!

• 4月12日
  • もも

もも

効果ありましたか?💓

• 4月12日
  • ゆかりん

ゆかりん

最終的には開いていたのが閉じました!姿勢も良くなりました!
    ただ途中途中は、その日に歪みなどが良くなっていても、次にはまた歪んでいたりするので繰り返しですね💦
    骨盤ベルトもオススメされました😅

• 4月12日

高いと思いました💦私が行ってたところは7回で3.5万ほどでした。インナーマッスルとかは無かったですが、ちゃんと締まったし特に戻ったという感覚はないです。

• もも

もも

やっぱり高いですよね😭💦
    どんな方法での矯正でしたか?
    私が行ったところはトムソンベッドでの矯正みたいです!

• 4月12日