※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あざらし
家族・旦那

今入院生活2週間過ぎて月曜日で3週間目です。36週まで入院でその後産ま…

今入院生活2週間過ぎて月曜日で3週間目です。36週まで入院でその後産まれたら里帰りもするので旦那が浮気をしないか不安です。信用出来ません。一度会社の同僚の女の子を家に上げたことがあり、、それは何にもなかったんですが。とにかく怖いです。しないタイプだとは分かっていてもふと暇があると考えてしまいます。基本オンラインゲームしてるか寝てるかしかないの分かっていても離れてる時間が怖くてしょうがないです。妊娠中は浮気が多いみたいなのを見て勝手に不安になってめんどくさい女に加速していきます😭どうすれば気にせず居られますか😭考え過ぎですかね、、、なんか自分ばっかり旦那の事が好きな気がしちゃって

コメント

ぽむ

めちゃくちゃわかります!!
ちょうどそのくらいの時は旦那のこと好きで好きで仕方なくて変な心配ばっかりしてました😭
ただ、産んでしまえば1回好きはどこかへ置いてきます😂
結局、私の場合は、浮気はありませんでしたが、長いこと留守の間色々ありすぎて産後のメンタルしんどかったです😭

• あざらし

あざらし

離れてるから余計なんですかね😭
    やっぱりそういうもんなのですね笑
    それも怖いです😂

そうなんですね😭
    やっぱり長い間留守にしてると何かしら問題は出てきますよね、、

• 4月12日
ママ

いまはできるだけ
子供のことだけ考えたほが
いいですよ(^^)
あんまり悩みすぎると
お腹の赤ちゃんにもよくないし(^^)