※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふちゃ
家事・料理

今日の夜ご飯何にする予定ですか?たまにはなにか手の込んだもの作りたい…

今日の夜ご飯何にする予定ですか?


たまにはなにか手の込んだもの作りたいなとも思いますが作るのは抱っこひもしながらなのでさすがにきつくて断念……
アイデアいただけたら嬉しいです😢

コメント

ナツ花

ホイル焼きよくしてます(*´▽`*)
ノー包丁でもつくれるし、作業リビングでできるし、楽チンです(^ー^)

Yにゃん

今日の献立は
鶏モモオーロラソース
ハムチーズ卵巾着
余り物チャーハン
えのきと玉ねぎのお味噌汁
の予定です🤣
明日は
ドリア
卵スープ
昨日は
手羽元グリル
芋チーズ焼き
大根浅漬け
お麩と大根、春雨のお味噌汁でした☺️

るぴ

今日は
タラのフライ
ポテトサラダ
卵スープ
の予定です!

ひーこ1011

昨日中華丼にしたので、その残り使って今日はあんかけ焼きそば・ツナサラダ・ミニ麻婆丼・わかめスープの予定です。

ポトフ作って翌日シチューにするとか、肉じゃがをカレーにリメイクとか、カレー→カレーうどんなどアレンジができるメニューにすることが多いです。
カレーやポトフは圧力鍋使って時短してます。
カツ丼の餡作ってカツは買ってきてあんかけカツ丼とかも手抜きメニューです(笑)

冬場は鍋物など、具材切ったらあとは煮るだけ。メニューが多いです😊

なつき

青椒肉絲
じゃがいもエビチリソース(昨日のヒルナンデスの)
きゅうりの梅あえ
サラダ
長ねぎと豆腐の味噌汁
です💡
産休中ですが、毎日手抜くことしか考えてません😂

まま

下味冷凍してた
豚肉のネギ塩焼きで丼にして適当に副菜作ります

𖠋𖠋𖠋

プルコギ丼
エビと卵の炒め物
フライドポテト(じゃがいもとさつまいも)
わかめスープ
サラダはこれから考えます(ㅅ´ ˘ `)

ハゲッピー

今日は2日目のカレーライスです!
味噌汁とかサラダ無くカレーライスのみです(笑)旦那はサラダ好きじゃなく食べないのでカレーで野菜取れるからいっか!って呑気に考えてます☺️
私が忙しい時に良くしてたのは
肉じゃがをフライパンいっぱい作って
フライパンのまま食卓出しちゃっておかずはそれのみとか
でかいおかずを1品ドンと出して米でも出しときゃ食べますよ😂
毎日お疲れ様です☺️✨

deleted user

今日は野菜炒め、豆腐、胡瓜の梅和え、サラダ、味噌汁です!

なかなかゆっくり作れないですよね😢

ふちゃ


まとめてで失礼します😣コメントありがとうございます💓
みなさま毎日お疲れ様です!すごいですね…!
今後の夕食の参考にさせていただきます!💓