※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

初産婦で39週検診で子宮口が開いていないことにがっかり。赤ちゃんのタイミングを待ちながら、辛さや体重増加に悩んでいます。

39w3dの初産婦です👶🏻
39週の検診で指一本分開いていて子宮口がだいぶ柔らかくなってるけどまだ下がってないと言われました。
この一週間散歩や階段の上り下りなど毎日していたのに
38週の検診で言われた事となにも変わらずがっかりしました😓
そして未だなんの徴候も無く、何をしても無駄なのかなと思い前向きになれません…
赤ちゃんのタイミングなのはよくわかっているつもりなのですが
体ももう辛いし毎日ご飯を食べて太っていくのももう嫌です、はやくでてきてくれーーー!!!
(質問になっていなくてすみません😭)

コメント

💭

私も初産の時なにしても子宮が開かず…。赤ちゃんも全然下がってきませんでした。

ぴよぴよ

わたしもその頃1.5センチだけ!
子宮口硬い!って言われました😂

何しても産まれなかったので
なーんにもしませんでした😆

  • ここ

    ここ

    もう気にしない方が生まれる気がしてます(笑)

    • 4月12日