※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むつむつ
妊活

妊娠しているか不安で、婦人体温計が見つからず悩んでいます。生理日や性行為のタイミングを教え、妊娠検査薬は早すぎると考えています。

おーい!私の婦人体温計〜!!!
どこだ〜〜〜!!!
引越しの時にどっかにしまい込んだのは
覚えてるのに引っ越してから見つからないうちに
妊娠しているかもしれないというソワソワ感に
襲われる私〜〜!
調べたいのに調べられなーい(笑)

3月20日に最終生理。

29〜30日周期。

4月2日と4日に仲良し実行。

そして、4月9日〜今日までお腹が張る張るパンパン!
おならも出るし鈍痛も続くので
期待大かもしれない\( ⍢ )/

2人目ベビちゃーん!
来てるかなー♡

おーい!私の婦人体温計〜〜〜?!
どこだ〜〜〜!!!?

妊娠検査薬の時期はまだまだだから
やはり婦人体温計だ〜〜
今日探して無かったら買いに行こう。。

コメント

結優

行方不明になったものを呼びたくなる気持ちわかります(笑)

体温計なんて小さいから探すのも大変ですよね💦しかも決して安い買い物じゃないし😢

体温計出てきますように☆彡

  • むつむつ

    むつむつ

    私を叫びを分かって頂いてありがとうございます!
    ほんと、安い買い物じゃないので
    ここ3日間探し続けてるのに
    巡り会えない…
    このままだと検査薬ができる日のが先に来そうです(笑)

    • 4月12日
  • 結優

    結優

    整理整頓が子どもの頃から苦手で、よく物を失くすんですよ^^;そのたびに叫びながら探しものするから😂

    • 4月12日
  • むつむつ

    むつむつ

    私もです(笑)
    あっれー?どーこ行ったかなー?
    ってなりますよね(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

    • 4月12日
  • 結優

    結優

    それがそのうち、超イライラしてきて八つ当たりしちゃったり◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)л̵ʱªʱª✧˖°"

    • 4月12日
まみ

意外とそういう時に!!!と期待しちゃいますね!!!

私もタイミングみてもらいに毎月通院してましたが、授かった月は緊急帝王切開が入ったので診察できません!と帰された月でした!

たまたまです!

授かってることを祈ります🤞

  • むつむつ

    むつむつ

    コメントありがとうございます!
    そうなんですよね〜

    なんと!そんなタイミングで!!

    1人目の時とは少し違うような症状ですが
    なかなか期待はしてしまいますね‪(*ˊᵕˋ* )

    体温が1番正確ではありますが…
    今回は何日高温期が続いたか分からないので
    きっと妊娠検査薬で知ることになるんでしょうね(´・ω・`)

    • 4月12日
  • まみ

    まみ

    ちなみに!
    あたしも今回の妊娠はおならが出まくりでした〜笑
    初期症状おなじですね♡

    • 4月12日
  • むつむつ

    むつむつ

    おおお!
    そうゆうの聞くとワクワクしちゃいます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
    ただ、下腹部痛がずぅーっと続いてるので
    病院行くか、悩んでます(´・д・`)

    • 4月12日