※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べねちゃん
妊娠・出産

妊娠11週目で、2週間ごとに産婦人科に通っています。最近のエコーで胎児の大きさが8.9㎝のまま変わらず、胎動は確認できます。同じ時期の先輩が流産した話を聞いて心配です。

妊娠11週目になりました

2週間に1回産婦人科にいってますが
最近産婦人科いってエコーとってもらうと
2週間前に撮ったエコーと大きさ変わらなかったです
8.9㎝のまま。

胎動はエコーでみえ、やっと母子手帳ともらえましたが

この時期に大きさかわらないものなのですが?

ある先輩はわたしと同じ時期にお腹のあかちゃんがそただなくて流産?したときいてたのでそれがよぎって心配です。

コメント

みーみー☆★

胎児が8.9cmですか?大きすぎませんか?(;∀;)

  • べねちゃん

    べねちゃん

    そうなんですか??💦
    ちなみにこれが最近のエコーです
    8.9とかいてありましは。。

    • 2月29日
  • みーみー☆★

    みーみー☆★

    うーん(。-_-。)どこにかいてあるかわかりませんが赤ちゃんの大きさはCRL
    だったと思いますよ!!

    心拍は見えましたか??

    • 2月29日
はぁまま

11週にしたら大き過ぎます💦
普通。3〜4センチだと。。。。

  • べねちゃん

    べねちゃん

    おおきすぎますか?💦
    大きくなりすぎないように気をつけます💦

    • 2月29日
  • はぁまま

    はぁまま

    いや。そうゆう問題ではないかと。間違いだとおもいますよ💦
    11週 胎児の大きさっで検索してみてください(笑)

    • 2月29日
まぁ0401

私は12週6日で
6センチだったので
少し大きいですね?
それは赤ちゃんの大きさですか?

lovetexas

この8.9cmはカメラの設定値で赤ちゃんの大きさではないですよ。私も前に同じような写真をもらった時、先生にそう説明されました。

まー

赤ちゃんの大きさはCRLと書かれてるとこだと思います!!
8.9はカメラの設定値じゃないですか??

ざきやま

わたしは13週で7センチくらいだったので
それは違う数値かと思います>_<

CRLとかいてあるのが赤ちゃんの大きさですよ!
病院には相談しましたか?