※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaka♡
妊娠・出産

12週4日の初産婦です。エコーで突起物が見えて、性別が気になります。お医者さんに聞きそびれてしまいました。性別の参考情報を教えてください。

12w4dの初マタです\(^o^)/
この前の検診で腹部エコー見てたら股の間に
おちんちんのような突起物が!
こんなに早くに?と思いながらお医者さんに
聞くタイミング逃して聞けなかったのですが
見れば見るほどおちんちんにしか見えません(笑)
女の子でも突起物があると聞いていたので…
まだ12週なのでどっちがは分かりませんが、このように突起物がエコーで見えて性別がどうだったが参考までに教えてください(*´ω`*)

健康であればどっちでもいいんですが
やはり初めてで気になってしまいます(笑)

コメント

deleted user

私も気になってるんです!
14wエコーですが!

ついてるかもと思うと気になってしまいますよね!次回わかるといーですね👏💓

  • ayaka♡

    ayaka♡

    見れば見るほど気になって思わず投稿しちゃいました😂
    検診が2週間に1回から4週間になったので待ち遠しいです😭✨

    • 2月29日
二児のママ☆

もしかしたら男の子かもしれないし、へその緒かもしれないです。
私は、19週で男の子ってわかりました✨

  • ayaka♡

    ayaka♡

    そうですね、まだ分からないのでワクワクです🙈💓
    19週頃に分かるんですね!
    だいたいいつ頃分かるんだろう?と思っていたので😊😊参考になりました!

    • 2月29日
  • 二児のママ☆

    二児のママ☆

    男の子の場合は、18週~24週ぐらいでわかるみたいですよ!
    男の子の証拠を見せてもらいました!(笑)

    • 2月29日
  • ayaka♡

    ayaka♡

    次の検診が16週くらいなので成長してるか🙈💓💓
    シンボル楽しみです(笑)

    • 2月29日
エリナ

私も13wでこんな感じの見えたので先生に男?って聞いたらまだわからないって言われました😌
もしかしたら男の子かもですけど、しっぽかもしれないですね💓

  • ayaka♡

    ayaka♡

    そおなんですね🙈🙈💓
    突起があったら男の子?!て思いますよね(笑)
    これから楽しみです(*´ω`*)

    • 2月29日
  • エリナ

    エリナ

    次の健診でもしかしたらわかるかもしれないですね💓

    • 2月29日
  • ayaka♡

    ayaka♡

    次の検診が16週あたりなので「もしかして…」くらいの感じで分かるといいなと思います💓
    お互い楽しみですね\(^o^)/

    • 2月29日
ゆいピー♡

私もこないだ11w6dで検診行ったら先生から『さすがにまだ性別はわかんないかな…あれ?もしかしたらついてるかも』と言われました!
自分の目から見てもそんな感じでした☻
でもまだ12週なる時だったので、まだわかんないけどねーとは言われましたが、気になってしょうがないです笑

  • ayaka♡

    ayaka♡

    そおなんですね(*´ω`*)
    先生からは何も触れられず私だけが股間を凝視してました😂
    お互い楽しみですね💓
    この気になる感じが共感できて嬉しいです💓

    • 2月29日
ゆいピー♡

私の周りは甥っ子しかいなく、そろそろ女の子が欲しいねと話してますが健康であればどっちでもいいですよね笑
次の検診3月の下旬近くなので待ち切れません(^^;;
私も今日で12w4dなので一緒ですね!
つわりはどうですか?
体に気をつけてマタニティーライフ楽しみましょ♡

  • ayaka♡

    ayaka♡

    私は小さい頃からの固定観念?お母さん像が女の子を育てている自分だったので男の子のお母さんになる自分がまったく想像つかないでいます😂
    健康であればどちらでも!と思う反面、女の子だったらな…とチラついてます😂これも妊娠中の楽しみと思ってソワソワしてます💓

    私も次の検診が3月下旬なので待ち遠しくて…😭同じ12w4dなんて嬉しい💓
    つわりは最初辛くて今はなんとか時間短縮や遅刻などして仕事に行ってます😭😭
    お互い頑張りましょ(*´ω`*)

    • 2月29日