※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
家族・旦那

旦那が浮気してても、家では私に冷たいとかもなく子どもの世話もちゃん…

旦那が浮気してても、
家では私に冷たいとかもなく子どもの世話もちゃんとしてくれていて休みの日は私とずっといてくれてちゃんとしてくれています。
それだと浮気しているとわかっていても何もゆわずに黙っといたほうがいいんでしょうか?

コメント

deleted user

生後1ヶ月で浮気ですか?りりかさんそーとお辛いですよね。黙っとくべきではないと私は思います。しっかりと問い詰めて話し合うべきではないのかなと思いました😭

deleted user

嫌じゃないですか?
わたしなら言いますm(_ _)m
だってそれなら結婚したいみないじゃないですか💦??

ことら

浮気すると気持ちに余裕が出るって言いますよね!
急に優しくなるとか、まめになるとか。
今後どうしたいかにもよると思いますよ。離婚も考えるなら、証拠集めに徹した方がいいと思います

♡Ri♡

りりかさんは平気ならありかもですが…
モヤモヤしないんですか??

やめてほしいならちゃんと伝えた方がいいと思いますよ

  • りりか

    りりか

    すごくもやもやしています。
    ゆって治るもんなのかなと思ってしまいます。

    • 4月12日
  • ♡Ri♡

    ♡Ri♡


    りりかさんの性格にもよるのかもしれないですが
    私はモヤモヤするのがすんごくストレスになるので夜一人になると考え込んで寝れなくなるので…

    もし浮気が間違いないなら何か証拠も集めて問い詰めます。相手の連絡先も。(もし、離婚になっても慰謝料請求できるように)

    そして、今後どうしたいのかも話し合った方がいいかもです。

    時間をおいて話をしたところで、旦那の様子を疑いながら自分の知らないところで会われる回数が増すよりはいいのかな…とも思います。

    ってか、いつ会ってるんでしょうね…?

    • 4月12日
りぃ。

あたしは、多分言わないと思います。。💦笑

浮気してても
結局はちゃんと家に戻ってくる
子供もちゃんと 可愛がって
休みの日も あたしと居てくれるなら💦




まぁ、多分 大喧嘩した時に
言っちゃうかもですけど。笑

うり坊太郎

今のいい関係を崩さず終わらせるなら、そしてりりかさんが「旦那の心が安定するなら」と許せるのであれば、自分は気づいているぞとわかる程度にチクリと言うくらいで収めたいところですが…

自分がその立場だったら、たぶん我慢できずにいろいろ言ってしまう気がします😭
ケンカするのではなく、複雑な気持ちになっていることを正直に伝えるのも大切かもしれないですね💦

翔mama❤︎

相手に恋愛感情がなければ
黙っていられますね🤔
好きなら黙っていても辛いだけです🙌

はじめてのママリ🔰

どんな状況でも言いますね。

deleted user

わたしなら言います。

自分にも優しいし子供の世話もしてくれる
だから浮気してオッケー
ではないと思ってます。

自分が浮気されてても
子供の世話もしてくれるから許せる
って感じなら別なんでしょうが…

まめ

私なら言います!

そんな、汚れた手で子供触ってほしくないです

とーこ二児のママです

それって世話とか家のことするとか…
関係あります?
だって浮気相手と一緒にいる時も子供の世話してるのに。

きゃな

あたしなら我慢できずにいいます!
モヤモヤして一緒に暮らすなんてムリです。。。
男の人なんて言わないと調子乗って浮気がヒートアップするだけです。

deleted user

家のことや子供のことをやってれば
浮気していいと思えるなら
それでいいと思いますよ!

私はそれとこれとは別だと思うので
たぶん黙ってないと思います。

たぶんその生活が続くと
旦那さんに舐められますよ。
こいつは簡単に騙せる、
馬鹿な奴、単純な奴って。

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

子どもの世話するのは自分の子なんだから親として当然のことをしているだけです
むしろその汚れた手で子どもに触るくらいなら、世話なんてしてくれなくて良いです

休みの日一緒にいるのはバレないようにしてるだかもしれないですし。。

ATMと思えるような関係になってたら言わないですが、そうでないなら言いますね
どんな気で子どもと接しているのか理解しがたいので。。

hana♡

間違いなく浮気されていると確信できるものがあるなら言います。
そして、場合によっては今の幸せな家族の時間が貴方のせいで無くなりますと伝えます。

ママ

辛いですね😭
私だったら割りきるなんて無理なので言ってしまいます💦
何故浮気するの⁉️と
文面読んだ限り、旦那さま家族思いで不満もなさそうに思えるし、どうして?と思ってしまいました💦

きよすけ

私は言いました!
一生言わないなんて無理だったので、それならさっさと言ってスッキリしようと思い言いました。

れい

家族愛があるなら我慢できるかもしれないです🤤❤
自分は浮気されて、態度すっごい冷たくされたので耐えれませんでした😭

ららら

ある種の情ですな……。
私だったらの場合ですが、「自分は種だけばらまいて産ませるだけ産ませて後は使い古したゴミのように捨てるんかい」と家追い出しますけどね…。

あんちゃん

りりかさんがどうしたいかだと思います。
伝えて気まずくなるのが嫌で黙っておくのか
ハッキリさせて
どおにかやめてもらいたいと思うのかかなと思いますよ。
離婚を全く考えていないのであれば黙っておくのもひとつです。
自分の中でモヤモヤが残ってもしんどくないのであれば…
それとなく知ってるよ。アピールするのもひとつです。

さはな

私も浮気されました。
今のうちに、ばれてないと思ってるうちに携帯ラインの写メや財布の中のレシート写メ、沢山証拠を集めてください!不貞行為が確定できるものが有利です。
日記などに辛い気持ちを綴ってください!
いざとなった時、お子さんとの生活を守れるのはお金です!
相手からも旦那さんからも慰謝料取りましょう。
主さんがお子さんの為に耐えられる、許せるというお気持ちならいいんですが、私も子供大事にしてくれて戻ってきてくれたら許すしそれでいいって思ってたんですが、旦那から離婚切り出してくるパターンもあります!!
こっちは命かけて出産して体張って子育てしてるのに本当に辛いですよね。

ぷに

浮気してるから家庭では優しくできているのなら、その優しさは偽りだと思います。罪滅ぼしみたいなのでしょう。 私なら天誅を下します。