※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HaRu Mama
子育て・グッズ

義実家に気に入られすぎて困っています。旅行やプレゼントがたくさんで、子どもの面倒も見てくれます。同じような方いますか?

義実家に気に入られすぎてて困ってます😂

私がTDLに行った事がないと言ったら(九州住)
2泊3日でランドとシーに行きました💦
全部奢りで交通費宿泊費、園内での食事や
被り物等全部出してくれて次はUSJに
行こうね!との事でした 、

私の誕生日にも鞄、靴、財布やら
クッションマッサージとか買ってくれます👀

今までは学校があり2週に1回は義実家に
子どもを預けていましたが卒業した今でも
ゆっくりしよ〜との事で預かってくれます😂

同じような方いますか😂

コメント

キティ

私も義実家から、かなり援助されてます☺️ そこまでではないですがw
旅行も連れてってくれるってすごいですね😆
ウチは、しょっちゅう食材くれたり、お金くれたり笑、子供預かってくれたり、ご飯食べに連れてってくれたり、とかです!結婚式代も出してくれました。
なので、私も義実家大好きで、何かお返ししたいなーと思ってます!