※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hi✳︎mama
妊娠・出産

痛みや張りが続き、お産が近いか不安。陣痛らしき痛みもあるが子宮口が開かず、退院。陣痛待ちで検診に行く。予定日まで気長に待つ。安産を願っています。

痛みの無い張りがずっと続いていて
オリモノも量が増えて
白っぽくて卵の白身の様なものがでます!
前駆陣痛の様な痛みは長く続かなくて
すぐおさまってしまいますー

買い物などで、歩くとおなかはかちかち
車で移動中も、結構張ります!
恥骨の痛みもあるので
お産がもう近いのか期待してます!

36週までは子宮頚管も短めで
自宅安静、張り止めのんで
1日中ほぼ寝て過ごしてました!

37週に入ったばかりの時に
もう、正期産に入ると安心してたら
一度陣痛らしき痛みがきて入院
でも陣痛が遠のいてしまい
子宮口が3センチまでしか開かず
退院になって、しまいました!
もう、フライング入院はしたくないです!

一週間以内に陣痛くるかもと
言われたけれど何の気配もなく
一週間経過しました!
今日検診に夕方行ってきます!
赤ちゃん下がってると良いなぁ☆


予定日は3月12日なので
まだ気長に待つしかないですね!

経産婦なので、陣痛きたら早そうで
ドキドキしてますー!

予定日が、近いママさんたちの近況を
知りたいです!

陣痛兆候や陣痛くるために
やっていることなどあれば
教えてくださいー☆

ここで早く出産報告したいなぁー☆

みなさんの、安産願ってます☆

コメント

ogumi

予定日が3月19日の初マタです!

先週子宮口が2.3センチ開いてると言われ早ければ今月中っていわれましたがワクワクしてましたが、あれからなにもありません笑

2週間位前から恥骨がずっと痛くてお腹も下がってきてるのか胎動の位置が変わってきました!

寝てるとお腹が垂れ下がっている感じがして苦しいです(>_<)

座ってる方が楽ですが背中が痛くなるし、ほんとに早く生まれてほしい…笑

前駆陣痛がイマイチわからずおしるしもなく、期待するほど生まれてこないのかなと思い気にしないようにしてますが、やっぱり気になっちゃいます笑

早くベビちゃんに会いたいですね♡

  • ogumi

    ogumi

    陣痛くるためにやっていることは特にありません笑

    でもジンクスで焼肉食べたりオロナミンCドリンクなど試してる方もいますよね!!

    • 2月29日
  • Hi✳︎mama

    Hi✳︎mama

    健診行った日の夜陣痛がきて
    出産しました(・ω・)ノ
    3月1日うまれです☆
    38週3日でうまれました☆

    出産報告かいたのでよかったら
    みてください☆

    • 3月3日