※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
ファッション・コスメ

宮崎市です。脱毛でオススメのお店はありますか?

宮崎市です。
脱毛でオススメのお店はありますか?

コメント

あかりん

ミュゼなら行ってました!

• れもん

れもん

コメントありがとうございます!
    ミュゼどうでしたか?良かったですか?

• 4月11日
  • あかりん

あかりん

すみません下に返信しちゃいました!

• 4月11日
あかりん

キャンペーン中でしたら100円で脇永久脱毛できますよ!今キャンペーンとかあるのかわかりませんが😅
私は、やってよかったと思います!ただ、時間かかるし予約がちょっととりづらいかなーとは思いますが😢今は改善してると聞いてます!
Vと脇の効果はすぐでました!今は妊娠中なのでできませんが剃らずに放置して2、3本生えてくるだけです笑
ちなみに三年のんびり通ってました!
IとOもしてましたが、めちゃくちゃ痛いです、、剛毛だからだと思いますが😭

• れもん

れもん

そうなんですね!見たら108円の年パスがあるとか書いてました。
    その金額でずっと通えるんですか?勧誘とかやはりありますか?

• 4月12日
  • あかりん

あかりん

特に条件等なければその金額で大丈夫だったと思いますが、だいぶ前の話なので今はわかりません😭
    勧誘は断ればそんなにしつこいというわけではなかったですよ!ただ進められたりはすると思うので捉え方次第だとおもいます!

• 4月12日
むい

マーガレットっていう脱毛サロンで全身脱毛を10万でやりました
曖昧ですが13〜15回位はあったのかな?
毎1ヶ月うてるし一度で全身してくれる、下準備無しでok、ジェル塗らないから拭き取り無し、施術が約30分で終わる
部分もやってると思います
しっかり毛が生えてたけど割と早めに効果出て、生理や妊娠なども配慮してくれます
初めは他のサロンに行きましたが
中々予約が取れない上に冷たいジェル塗って打って拭かれて拭き残しも拭き取りで服が濡れるのも嫌でした
あと3ヶ月に一回しか打てない、しかも上半身のみ、また3ヶ月後に下半身とかでいつ終わるんだよっていう、、、
ミュゼも行ったんですけど先にしっかり断れば勧誘はなかったです!