※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャルル
子育て・グッズ

チャイルドシートに使える汗取りパットを教えてください。エールべべの物を使っているけど、他のメーカーのものは使える?汗で背中が荒れてしまって困っています。オススメのアイテムがあれば教えてください。

チャイルドシートにつける汗取りパットについて教えてください。
チャイルドシートはエールべべの物を使ってます。
いま汗取りパットを検索してコンビやアップリカの物を見つけたのですが、これはやっぱコンビはコンビのチャイルドシートじゃないと使えないんですかね?💦

子供がチャイルドシートで背中真っ赤になるくらい汗をかいて肌荒れしちゃったので、何か対策を練りたいのですが、オススメのアイテムがあれば教えてください🙇‍♀️💞

コメント

toto

汗とりパットじゃ変えが間に合わなかったのでガーゼタオルで結果してました!毎日洗濯して取り替えて…夏はかなり汗凄いです💦車は特にあついし…専用の保冷剤も必要ですね‼︎赤ちゃんには夏の車は致命的なので!

• シャルル

シャルル

丁寧に教えてくださり
    ありがとうございます!💓
    専用の保冷剤調べてみます!

• 4月12日