※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RAMUmt☻
ファッション・コスメ

ジョガーパンツはきたいのですが、どんなcodeが合うのがイマイチで…愛用…

ジョガーパンツはきたいのですが、どんなcodeが合うのがイマイチで…愛用している方、ぜひジョガーコーデ教えてください♬
写真あったら分かりやすくて嬉しいです☻♡
お願いしまーす☆"

コメント

みし

ジョガーパンツは持ってないのですが、LINEでUNIQLOを友達登録すると、チラシが毎週入り、そこからジョガーパンツのコーデを見られますよ。
UNIQLOのサイトにもローラのコーデ特集が載ってて見る事できますよ。

• RAMUmt☻

RAMUmt☻

そんなのあるんですねぇ〜♬知らなかったです…。
    参考にさせていただきます!!

• 2月29日
KING👑

春頃によくきてました♬
デニムシャツにトレンチコート
その下にジョガーのグレー合わせてました♬
妊娠前だったのでパステルカラーのイエローのピンヒール合わせたりして春らしさを出してました😊
パンツがゆったりとしたデザインなので
トップスはラインが見える服を合わせたりしてました!
スニーカーでも足首を見せて履いたりするとすっきりしてカジュアルで可愛いので
妊娠してる今はそうやって履こうかなって決めてます( ^ω^ )

• RAMUmt☻

RAMUmt☻

私もスニーカー派なので似合わないかなとおもってましたが、挑戦してみたいと思います♡

• 2月29日