※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
子育て・グッズ

コニーだっこ紐は細身体型でも使えますか?身長159センチ、妊娠前42キロで3号サイズ。XSサイズは大丈夫でしょうか。

細身体型でコニー だっこ紐使っている方いますか?
159センチ、妊娠前42キロ弱です。細いというより身体が薄く、ドレスだと3号です。XSでも厳しいでしょうか。

コメント

たまねぎ

166cm48kgです。
xs使ってます。ピッタリ!という感じですね。最初は子どもがきついかな?と思いました😵生地が伸びるので今はそんなことないです。試してないので分かりませんが、ワンサイズ上でも良かったかな?とも思ってます🤔
補助帯があるのでわさびさんでもxsで大丈夫そうな気もしました!ブラックがたしか生地の伸びが悪いはずなのでブラックxsならいけそうじゃないですか?😃

• わさび

わさび

ありがとうございます!スレンダー体型羨ましいです✨
    きつくて買い直している方もいるようで…やはり最初はきついくらいぴったりなんですね。でも使っていくうちに伸びるとのことなので、伸びにくいブラック候補にしたいと思います😊
    昨日、一色のみXXSが発売になったようですが、XSでちょうど良いですかね?🙇‍♀️

• 4月12日
  • たまねぎ

たまねぎ

xxsもでたんですね!
    悩みますね~🤔
    159cmとのことなのでxsでも良さそうな気がします!
    あと下の方もxsで問題ないとの事なので大丈夫じゃないでしょうか?
    私も購入ボタンを押す瞬間まで悩んでましたよ😂本当に実店舗がほしいですよね~💡

• 4月12日
  • たまねぎ

たまねぎ

ちなみに私もエルゴ合わなかったです😂夫が使ってます。みなさん一緒なんですね!✨大した事じゃないのに、この辺の話しはあまり家族以外には出来ないんですよね~。細くていいね、的な流れになっちゃうので😰実際はただ太らないだけて、ひょろひょろで筋肉ないし貧相なだけなんですよね😒でも、言っても太ってるよりは良いみたいになっちゃって話しにくい😂
    最悪の事態として返品交換を考えて注文しても良いかもですね!👍良い品が届きます様に💡

• 4月12日
おこめ

157cm、40kg弱ですがコニーの抱っこ紐XSでちょうどいいですよ☺️
なかなか細身だとフィットする抱っこ紐がなくて悩みますよね💦
私は義母がエルゴの抱っこ紐をくれたけれど、身体の割にベルトが太すぎるのと隙間が出来てフィット感が無いのでコニーにしました✨
補助帯使わなくてもしっくり抱っこ出来ますよー!

• わさび

わさび

ありがとうございます😊同じような体型の方からのアドバイス参考になります。
    やはりエルゴは細身の人には合わなそうですね💦ごつめの夫にはエルゴがぴったりそうですが😂
    補助帯なしでもいけるんですね!昨日、一色のみXXSが発売になったようですが、XSでもちょうど良いですかね?🙇‍♀️

• 4月12日
  • おこめ

おこめ

XSで大丈夫だと思いますー!
    子供もどんどん大きくなるし、あんまり小さいと窮屈になっちゃうかもですね💦

• 4月12日