※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
ココロ・悩み

生理前と排卵日前後に腹痛や吐き気などの症状が出て、日常生活に支障が出ています。同じ症状の方からのアドバイスを求めています。

生理1,2週間前と排卵日前後の体調不良についてご相談です。私は生理前と排卵日前後に必ず腹痛、下痢、吐き気、めまい、頭痛、口内炎、胃痛、だるさ、食欲不振このような症状が必ず現れます。特に腹痛、吐き気、口内炎、めまいはほんとに辛くて日常生活にも支障が出てしまいます。働きに出たいけど1ヶ月の大半が体調不良なので働きに出るのも不安です…もし同じような症状でこれがいいとかこれやるといいなどアドバイスあればお願いします。毎日元気で過ごしたいです…

コメント

ピコ

私も生理前のイライラ、軽いめまい貧血、立ちくらみ、腰痛、胃痛、頭痛、胸の張り、乳首痛、腹痛、食欲増加、甘いもの症候群、うつが毎月あります!これが2週間は続きます。ってことは半月ですね…💦
痛みなどはロキソニンで止めてますけど、後のやつは食べたいときに食べて、食べたくないときは食べないなどその日の気分で過ごしてます!
後は婦人科行くしかないですよね~😣
私も婦人科行くので先生に相談してみようかと思います(^^)