※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
雑談・つぶやき

産後9ヶ月目にして生理再開。 断乳から2ヶ月経過…。子供2人はお風呂入れ…

産後9ヶ月目にして生理再開。 断乳から2ヶ月経過…。
子供2人はお風呂入れないとだからタンポン苦手だけど買いに行こ😭
日曜日だけ旦那にお風呂頼も。こういう時、週6勤務の昼から夜は困るな😓

コメント

★JilLE★

9ヶ月ならタンポン使わなくてもお風呂入れられると思いますよ😊
うちも最近まで生理でした😭💦

• さくらもち

さくらもち

今、トイレ行ってみたら出血かなり少ないのでタンポン無しでいけそうでした☺
    生理嫌になりますよね😭

• 4月11日
  • ★JilLE★

★JilLE★

ほんと、こない人は1歳4ヶ月まで来てなかったりするのに、私は7ヶ月で再開しました😨💦
    わが家は男どもなので、もう少し大きくなってからのお風呂が憂鬱です😭💦
    今ですら、サニタリーボックスイタズラしたりするから発狂します😱💦

• 4月11日
  • さくらもち

さくらもち

私 息子の時は1ヶ月で再開したので今回ゆっくりめでほっとしてますがもう少し後がよかったです😭
    分かります!サニタリーボックス息子が開けるのでやめてくれ〜💧ってなります…。

• 4月11日