※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーヒーポット
妊娠・出産

さ~て40w0d予定日当日なのよ、我が子よ!NST?は張り1回!子宮口は?前回か…

さ~て40w0d予定日当日なのよ、我が子よ!
NST?は張り1回!
子宮口は?前回から変わってない!
若干、お腹が一段下がった・骨盤に頭が挟まりつつあるって話だわよ!

…つまりは予定日超過決定よー😂
そして上の子と同じパターンなのよー!😂
だからって急にくるかもしれない。もしかしたら、もしかしたらと…ドキドキそソワソワ通り越して(´・ω・`)な顔の母だわよ。

いっそのこと、「上の子と全く同じ出産経験」の記録を作って見ても良いんじゃないか?調べたら近しい人はいるがさすがにいないみたいで。

と、開き直って考えてみるのも…悪くない(´・ω・`)

コメント