※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
777
家族・旦那

先日里帰りを終え自宅に戻りました!家族4人生活のスタートです🏠上の子…

先日里帰りを終え自宅に戻りました!家族4人生活のスタートです🏠
上の子もまだ幼く、イヤイヤ期に片足を突っ込みかけており可愛いですが自分の意思が芽生えてきております👦帰って来ると大変だな〜と言っていた旦那👱‍♂️4人生活のスタートを不安に感じてるだろうな…と考えていましたが、自宅に帰ると微笑みが堪え切れないようでニヤニヤニヤニヤ…
どうしたの?と不審げに言うといや、昨日まで真っ暗な家に帰って来てたから騒がしいけど嬉しい、と。今まで私に甘えて上の子が泣いて起きてもぐーすか寝ていた旦那。自宅に帰って来てから頑張って起きて布団に戻して寝かしつけています。一昨日は2人寝かしつけ最中に仕事から帰宅しリビングに降りると大量の皿洗いを…✨昼間は下の子と休む時間だから掃除は週末2人でしよう、とも。
結婚して良かったなと、不安がるだけでなく自分に出来ることをその時その時でして私を支えようとしてくれる姿に成長したなあと感動しました🥺

コメント

me

素敵な旦那様ですね😊
自分に出来ることを言わなくてもしてくれるって嬉しいですよね✨
わたしも今里帰り中で、自宅に戻るのが不安です💦
うちの旦那も頑張ってくれるといいなぁ😣