※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあわせこ
妊娠・出産

つわりが始まり、食べ物が見ただけで吐き気がする状況。2人目のつわりが軽いか不安で、経験者の意見を求めています。

自分の計算だと6w1dなのですがつわりが始まりました( ;∀;)
今朝、お弁当のために鶏肉を、、と思ったのですが見ただけで吐くという(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
葉物野菜、きゅうり、玉ねぎもうダメです😂
1人目の時は仕事をしてなく、つわりも酷く点滴でした。
2人目は育児と仕事もしており気が紛れるから、つわりも軽いかな?!なんて期待してますが・・・・・
今朝から不安しかないです💧💧
2人目軽かったよ!って方居ますか?
気持ちを楽にしたいです🙏✨

コメント

はるmama⋈♡*。゚

私も今6wくらいと言われています。
1人目の時は今の時期あまりつわりなかったのに、今回はもう炊飯器から炊きあがるにおい、蓋を開けたらOUTです・・・
とりあえず脂っこそうなものとか、見た目でゲーゲーしてます🤮
私も1人目育児と仕事もあるから紛れるかと思ってますが・・・
頑張りましょう🧡
気持ちを楽にできずすみません💦

• しあわせこ

しあわせこ

コメントありがとうございます!
    昨日の夜、空腹だと吐いてしまって冷えたおにぎり食べて落ち着きました💦まさか食べつわり?!とびっくりしています😂匂いつわり、食べつわり一緒にきたかもです💦

• 4月16日
  • はるmama⋈♡*。゚

はるmama⋈♡*。゚

私も今空腹だと吐いたり、あらゆる匂いに× × × 。
    食べつわりとにおいつわり一緒にきてます😅
    しかも今まで飲めていた麦茶も緑茶も紅茶も受け入れられなくなりました😭
    一緒に乗り切りましょうね🍀

• 4月16日

1人目はずーっと吐きつわりでしんどかったけど2人目は既につわりほとんどなくなった感じです😳
1人目の時も2人目の時も仕事はしていましたが仕事で気がまぎれるってのは個人的に実感してます😆

• しあわせこ

しあわせこ

コメントありがとうございます!
    2人目ないなんてびっくりしますね‼️✨
    昨日仕事してて家にいるより楽でした😲✨ただ匂いとお腹が空いてムカムカはします💦食べつわりかもしれないです😂

• 4月16日