※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

大阪府寝屋川市の香里園駅の近くにある「大阪聖母保育園」に通われてる…

大阪府寝屋川市の香里園駅の近くにある「大阪聖母保育園」に通われてる方、
もしくは支援センターを利用された事ある方いらっしゃいますか??
園の雰囲気はどんな感じでしょうか??😊

コメント

きじまよちゃん(´◡`)

こんばんは(*´ω`*)
私も近々初めて支援センターに行くので
気になってコメントしてしまいました😍☝️
お昼ご飯も持ち込みOKのようで
楽しみにしています🌼

質問のお答えになっておらず
すみません(´;ω;`)🙇😢

• なな

なな

こんにちは😃返信ありがとうございます!
    お昼ご飯も持ち込みOKみたいですね😄見たところ子育ての教室とかもあるみたいですね♪楽しそうですよね!

また行かれたらぜひ教えて下さい💓楽しまれてきて下さいね😄💓
    返信ありがとうございます💕

• 4月14日
  • きじまよちゃん(´◡`)

夜分遅くにすみません(´;ω;`)
    前回コメントさせていただいてから、聖母の支援センター利用して来ました😌✋

公園ばかりで支援センターは数えるほどしか利用していなかったのですが、とてもキレイな保育園で一瞬保育園と気付かずに一緒に行ったママ友さん達と「これ?これやんな?🙌」と確認しあいました😂

お砂場もあると聞いていたのですが、私達は初めてだったので一室で2時間程オモチャで遊んでいました👧
    その日はイベント?の曜日だったらしく、他の皆さんは近くの公園に行かれたようでした⛲

1人でふらっと来てふらっと帰ると言うよりはママ友と集まってくる❗という印象でした!
    1人でふらっと来られてたママさんはお昼からチラホラ見ました🌼

すぐ近所なので、お友達と行くのには楽しいかな~と思ってます♥️

• 5月7日
  • なな

なな

お久しぶりです💕お元気されてましたか??😊

詳しくありがとうございます😃
    私もあれから一度だけ勇気を振り絞って1人でいってみました😣全然人がおらず、私とあともう1人おられた感じでした😊

公園に遊びに行く日かとかもあるんですね!色々教えてくださりありがとうございます!
    お友達といくにはとても楽しそうですね💕😃
    コメントありがとうございます❤💕

• 5月20日
  • きじまよちゃん(´◡`)

もし宜しければ
    いつか一緒に行きたいですねぇ♥️

• 2月25日