※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣mam❤︎
雑談・つぶやき

息抜きさせてよ……。専業主婦だから許されないけど。

息抜きさせてよ……。
専業主婦だから許されないけど。

コメント

アーニー

えー、専業主婦でも息抜き要りますよ❗️

• 怪獣mam❤︎

怪獣mam❤︎

寝たあとの息抜きじゃなく、預けて一人きりの時間が欲しいです…。
    旦那からすると、一人の時間(息抜き)は気に食わないみたいで😟

• 4月11日
  • アーニー

アーニー

一時保育預けたりしますよ❗️
    リフレッシュ大事❗️

• 4月11日
  • 怪獣mam❤︎

怪獣mam❤︎

リフレッシュ大事ですよね😭!!

• 4月11日
  • アーニー

アーニー

最近は検診理由に預けて、ギリギリまで迎えに行かず、のんびりします(笑)

• 4月11日
  • 怪獣mam❤︎

怪獣mam❤︎

せっかく預けれるんですから、ギリッギリまで預けた方がいいですよ😍👏

• 4月11日
幸せになるために努力

専業主婦だからこそ一人きりの息抜きの時間必要ですよ😊
旦那さん何もわかってないですね🤷‍♀️
怪獣mam❤︎さんが笑顔でいれる事がどれだけ大事な事か✨
一時預かり利用しちゃいましょう😊♫

• 怪獣mam❤︎

怪獣mam❤︎

旦那は現場仕事で…💨
    確かに肉体的には、私はそこまで疲れないですが、精神的には半端なくて😟💔
    上の子が幼稚園行ってるので平日はマシなのですがそれでもなかなか余裕持てない日が多くて😢
    笑顔より怒ってる顔ばかりな気がします(´°_°`)👹
    最悪ですよね( - - `)

こんなに言ってるくせに息抜きの一時保育利用に気が引ける部分もあって…
    矛盾だらけです⤵️⤵️😖

• 4月11日
食べることが趣味

専業主婦の仕事量、時間かんがえるといくらになるか知ってます?お前さんの給料より高いわ‼️って言ってあげたいです😠💨
一時保育利用しましょう‼️けれど怒ってるばっかな気がする…ってよりも一時保育利用して息抜きして、笑顔でいられるほうがよくありませんか?😭誰か忘れたけど、「ある程度後ろめたさとかがあったほうが優しくなれる」って言ってました。確かにそうだなぁと…。一時保育利用し、預けてごめんね…だから今日はいっぱい甘えていいよ♥️ってなんか思えませんか?😊大丈夫大丈夫!!!!預けましょ‼️オンオフがない、24時間365日勤務の専業主婦だからこそ必要だと思います👍

• 怪獣mam❤︎

怪獣mam❤︎

ありがとうございます😢💓💮
    そうですよね…
    怒ってるくらいなら預けて息抜きした方がいいですよね💨👐
    笑っている方が何倍もいいですよね😇💭🎵

• 4月11日