※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊活

初めてのbt7で五日目胚盤胞移植。症状はだるさ、胸の張り、巨大な乳輪、重い腰痛。bt9が判定日。鍼灸に効果を感じた方いますか?

今日がbt7です!五日目胚盤胞移植しました。
今回が初めてです。
症状がよくわかりませんが、だるさはずっとあり、二日前から胸が痛いほど張ってたので少しおさまりましたが、乳輪が巨大化してます💦そういった方いますでしょうか、、?また元々腰痛持ちですが、いつもの腰痛とは違いかなり重いです、、フライングはしない予定でbt9が判定日です。色々と検索魔になっています。
また鍼灸に通われてた方はおりますか?鍼灸で効果あった!という実感はありますでしょうか??

コメント

✧*おこめちゃん*✧

鍼灸は行っていないのでごめんなさい。

娘の時は症状全くなかったです。
超初期症状も個人差だと思います。

私は判定日がBT14で、BT10にチェックワンファストで陽性でした。

• ひまわり

ひまわり

やはりそれぞれなのですね😭💦
    中にはbt5から反応してる方も見たので不安になりましたが、、

でも前向きに考えて判定日迎えます😊✨ありがとうございます💖

• 4月11日
ユウキ

人によりですが、私は一度めの着床は無症状、今回は下腹がズキズキ痛かったです💦普段の感じと違うと言えばそのくらいかな😅
いつもと違うと期待しますよね!私もフライングはしない派なのでドキドキしてました。
鍼灸は知り合いの人がかよってて、タイミングで妊娠できてましたよ☺️体質改善にはなってるのかなとおもいます!
着床してますように🙏✨

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます😭✨ユウキさんは2人お子さんがいるということでしょうか?🥰
    それぞれ違うんですね!フライングしてしまって陰性だと判定日までもう落ち込みまくってしまいそうなので、、症状あっても気にしすぎかな?と思うようにしてます😭
    やはり体質改善にはなるんですね💖
    ありがとうございます😭👏明後日、心の準備して行ってきます‼️

• 4月11日
  • ユウキ

ユウキ

一度めは珍しい子宮外妊娠で赤ちゃんげんきでしたが、7週で中断しました💦体外ではありませんが、まさかの自然妊娠→化学流産のときは着床熱がでたので、私はほんとにその時その時で症状が違います😅
    わかります!私も判定日前は、生理前の症状かもしれない。過度な期待はだめ!でも気になる!!て、モヤモヤしてました。
    きっとくっついててくれると信じています☺️✨

• 4月11日
  • ひまわり

ひまわり

そうだったんですね😢すいません、何もわからず聞いてしまって..
    でも今無事に妊娠されてるようですね🥰元気な赤ちゃん産んでくださいね💖体調もお大事にしでください✨

そうなんです、、モヤモヤしてしまい考えないことがないもいうか😭
    ありがとうございます😭🍀また判定日以降こちらでいい報告できたらなと思ってます😢💖

• 4月11日
ゆっこ

今25週です。私は、子宮の辺りがピリピリするような感じがありましたが、そのくらいで他に症状はありませんでした。鍼灸は、不妊専門のところに言っていましたよ。3回目の移植で結果が出たのですが、その3回目だけ鍼灸行ったので、効果あったのかもしれません!

• ひまわり

ひまわり

おめでとうございます😊💖
    子宮のあたりがピリピリは毎日ありましたか?🤔
    鍼灸行った時にご懐妊されたんですね✨私が行っているところも不妊鍼灸で結構口コミで良かったので期待してるんです😭💖先生にはまだわからないから!と言ってもらえたので明後日気合い入れて判定挑んできます☺️

• 4月11日
アイス

鍼灸通ってます!
私も5日目胚盤胞を移植しました。
移植前に二度鍼をやって、移植当日、その後1週間毎に通っています。現在9wです。効果の実感はなかなか難しいですが、身体があったまったり、コリがほぐれているような、なんとなく改善されてる気がします!気持ち的にも安心するので、週一くらいでリフレッシュにと通ってます:)