※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
子育て・グッズ

2歳の娘への誕生日プレゼントに悩んでいます。ディズニーランド好きなので大きいミッキーを考えていましたが、置き場所に困るため他のアイデアも模索中です。

2歳になる娘の誕生日プレゼントを悩んでいます😢娘はミッキーが大好きなのでディズニーランドに連れて行きつつ、ずっと大切にしている小さなミッキーのぬいぐるみよりも1サイズ大きいミッキーを買ってあげようかなと思ってました。が、わりとディズニーには頻繁に行くので今回は違う方が良いのか、、

活発なので三輪車も良いかなと思いましたが狭いアパートの2階なので置き場所に若干困る💨キッチンのおもちゃも良いなと思いましたがあれも狭い部屋を圧迫する予感😂

みなさんは何をあげましたか☺️?

コメント

はい

私も同じことを考えていました。ただ、娘はミッキーのぬいぐるみを持っていないのでミッキーにするつもりです。誕生日前にディズニーに行くので、当日は絵本か食事の時に使うコップかポシェットかミニカー(たまに遊びたがるので)など、どれか小さいプレゼントを考えています。
ちなみに私の両親はレインポンチョと長靴と傘を買ってくれます。

• まーり

まーり

回答ありがとうございます😊

そうなんですね✨同じ方がいらっしゃってなんだか嬉しいです☺️ぬいぐるみきっと喜びますよね!
    やっぱりうちもディズニーにしようかなぁと思ってきました🤔💓

• 4月11日
🌈monchi

ミッキー好きなのですね😊
うちはアンパンマンが好きなので、
アンパンマンのことばずかんsuper DXにしました✨
置き場所にも困らない&楽しく遊べてことばのお勉強にもなるので良いです😊まだ言葉全然出ませんが。笑
確か、ミッキーバージョンもありましたよ~♪

• まーり

まーり

はい!うちは1位ミッキー、2位アンパンマンって感じで😂うちもことばずかん悩みました🤔💦持ってる方からの評判がすごく良いですよね✨ミッキーバージョンがあるの知らなかったので調べてみます☺️✨

• 4月11日
saa*

2歳の誕生日は滑り台、ディズニードリームスイッチ、ストライダー、お洋服など🙌
ミッキー好きならディズニードリームスイッチすごくいいと思います💕
夜寝る前に見られるシアター絵本なんですが
買ってから毎晩娘は喜んで見てます🙌

• まーり

まーり

わ〜プレゼントいっぱいで素敵ですね☺️💓ディズニードリームスイッチ初めて知りました!調べてみます✨うちの子は本当に落ち着きがなくて飽き性なので、絵本の読み聞かせは2分くらいしかもたなくて😭💦笑 それなら興味もってくれるかもしれません✨

• 4月11日
  • saa*

saa*

うちの子も最近まで絵本はすぐ飽きて
    全然読み聞かせにならなかったんですが
    やーっと絵本好きになってくれました😂
    ドリームスイッチはリモコンで操作できるし
    字幕で自分で読んであげることもできるので
    きっと飽きずにみてくれると思います💕

• 4月11日
日月

娘の2歳の誕生日は、ディズニーでした。
結構頻繁に行っていますが、キャラダイ行きまくって いつもより特別なお泊まりディズニーにしましたよ☺️
アナ雪ブームだったので、アナのドレスを着せて 娘の好きなように2日間過ごしました。

誕生日プレゼントは、家にダッフィーのパペットがあったので ジェラトーニのパペットをお友達に迎えました❤️

• まーり

まーり

そうなんですね✨とても素敵ですね☺️💓ドレスでおめかしも特別感あって良いですね🤔✨
    お泊まりディズニーは1月に行ってしまったばかりなので、今回は行くとなれば娘のお気に入りのシンデレラのドレスを着せてあげようかなと思います☺️

なるほど〜!!我が家もダッフィーだけ居るので、ミッキーじゃなくてダッフィーフレンズを揃えるのも良いですね💓やっぱりディズニーは夢が広がって良いですね☺️✨

• 4月11日