※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きすけ
妊娠・出産

生理が遅れています🥺産後、3回目の生理予定日が4月4日の予定でしたが7日…

生理が遅れています🥺
産後、3回目の生理予定日が
4月4日の予定でしたが7日過ぎています。
妊娠の可能性はあるんでしょうか?
母乳はもう出なくて完ミです。
体調は最近少し吐き気がすることがあります。
ただ、最近は旦那との喧嘩も多くて
ストレスもすごい溜まっていたので
ストレスで体調が悪くなったのか、
妊娠初期症状なのかわかりません😢😢
検査薬するしかないんでしょうか?

コメント

deleted user

答えになってないかもしれないですが、同じ感じで生理待ちです😥
思い当たる行為があれば検査薬した方が安心かもですね🥺

  • きすけ

    きすけ

    やっぱ検査するしかないですよね🤣🤣

    • 4月11日