※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーにゃんん
家族・旦那

最近セックスレスです…。キスもなければ一緒に布団に入る時間もバラバラ…

最近セックスレスです…。
キスもなければ一緒に布団に入る時間もバラバラ
旦那は1人で朝方までパソコンでyoutubeをみてるか
DSでモンハン。

今日、女としての自信がなくなったと話したら
転職して精一杯でそれどころではなかったと言われました。
確かに新しい職場で色々覚えるのが大変なのはよくわかります。
でもキスすらしてくれないのにゲームや動画鑑賞は遅くまでするって事に悲しさしかないです…( ˙-˙ )

コメント

Ey-mama★

逆に私がしたくないです!笑
旦那はゲームもしますが、やりたいー!と言ってもやらない日もありましたね!
今度言われたら手伝うつもりですが、今はお互い疲れていてそれどころぢゃなさそうです😰笑

そうですよね。ちゅうしないで、他のことしてたら切なくなる気持ちわかります!!

ちゅんころり

自分から寄って行ったらダメですか?
うちもどっちかというと、そんな感じなので、私から擦り寄って行って、そんな雰囲気になってますf^_^;)

• ちゅんころり

ちゅんころり

ていうか、産後しばらくそんな感じでした。

• 2月28日
らむちゃん(`ω´ )

今はそんな事ないけど、付き合っている時は私も同じ思いした事あります!!
悪阻でしんどかった時も、横でゲームされました😭
趣味で仕事とかのストレスを発散したいだろうからあまり言いませんけど、
やっぱり、私よりゲームの方がいいのかなぁとか思っちゃいますよね..

うーにゃんん

みなさんお返事おくれてすいません。
いまだに仲良し等なく…笑
様子をみて自分から誘おうとおもいます( ˙-˙ )💦