※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レッド🔰
妊活

初めての人工授精で基礎体温が上がらず心配。5日目で36.3℃。体温は上がるでしょうか。アドバイスをお願いします。

初めての人工授精を行いました。
以前タイミング法のときは基礎体温が2層になったのですが、妊娠はいたらず。
今回の人工授精では基礎体温があがりません。現在人工授精してから5日目。いまだに体温が36,3℃ぐらいです。これは体温が果たして上がっていくのでしょうか、、。
なにかアドバイスやお答えいただければ幸いです。お待ちしております。

コメント

macaron

基礎体温が上がっていないとの事ですが、排卵確認はされましたか?デュファストンなどのお薬は服用されていますか?

私が人工授精してた時は、2日後に排卵確認&2日後からデュファストンを12日間服用してました。

• レッド🔰

レッド🔰

お答えありがとうございます。
    キットを使用しての確認はしてません。
    ゴナールエフを打って、卵が育ったところで排卵誘発剤を打ち人工授精しました。
    1週間後受診で土曜日に受信予定です。先生にお伝えした方がいいですかね、、。

• 4月11日