※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na 👶🏻
雑談・つぶやき

甥っ子、姪っ子に絵本を買いたくて本屋さんに行くと自分が小さい時に見…

甥っ子、姪っ子に絵本を買いたくて本屋さんに行くと
自分が小さい時に見ていた絵本を見つけて
懐かしい思い出が蘇ります😊
24歳の大の大人ですが絵本を見るのがすきです🤣
・ばばばあちゃんシリーズ(特にいそがしいよるなど)
・ぐりとぐら・カラスのパン屋さん
・そらまめくんのベット
・パパ、お月さまとって など
・スプーンおばさん
皆さんは思い出のある絵本はありますか??

コメント

 〇〇

わたしのワンピース
はじめてのおつかい
ぐるんぱのようちえん
うさぎのくれたバレエシューズ
とこちゃんはどこ
ねえ どれがいい?
などたくさんありますっ💓

  • na 👶🏻

    na 👶🏻

    わたしのワンピースとはじめてのおつかい知ってます💕
    今も素敵な絵本沢山でてますけど、
    昔の懐かしい絵本もいいですよね😊

    • 4月11日
チゲさん

ノンタンシリーズ大好きでした💓

  • na 👶🏻

    na 👶🏻

    実家にもあり、小さい頃よく読んでました✨😊今もシリーズ出続けてるんですかね?🤔

    • 4月11日