※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな🔰
妊娠・出産

彼氏との膣内射精から妊娠が分かり、出産予定日から逆算すると風俗の仕事で妊娠した可能性が高いか相談中です。

彼氏と膣内射精したのが2/26 風俗の仕事してて本番などはしてないですが3/4と3/7に仕事しました。
そしていま妊娠6w3dと病院で言われました。先週は胎嚢だけ見えてまだ確認できないと言われてました。
出産予定日が11/30と言われて逆算すると3/9頃にやった日となります。これは仕事で出来た可能性の方が高いのかな?

コメント

- ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

本番してないなら彼氏では?

なっち

本番をしていないのなら彼氏との時では・・・?

クリームチーズ

予定日は行った日からではなく、最終月経の1日目から数えますが…

めも

主さんの考えている本番が避妊をせずに行為をすることならば、避妊は確実とはいえないのでお仕事でしょうね。
手や口のみでの行為であれば妊娠はしないと思いますが…。

• めも

めも

補足を見ましたがもともと生理も28日周期どころではないようなので、彼氏さんかお客さんかはDNA検査しないと確実なことはいえないと思います。
    確率はお客さんが低いでしょうが…。

• 4月11日
黒蝶

お客さんだと思います!

mamari

最後の生理はいつからでしたか?そこから数えたほうが確実ですよ!
出産予定日は赤ちゃんの大きさで決まるものなので

• mamari

mamari

補足見ました!
    生理開始から2週間で排卵と考えるのが自然なので、彼氏さんとの子で間違いないと思いますよ😊

お客さんとも、精子がついた指をかなり奥に入れた?とかがなければ限りなく可能性は低いかと。

• 4月11日
  • ひな🔰

ひな🔰

それだと6w3dじゃなく7週目終わりか8週目くらいになるとおもうのですがどーなんでしょう?胎嚢の大きさをみて妊娠週数を出してることを考えたらズレてる気がして……

• 4月11日
mamari

今、何週かはCRL(赤ちゃんの大きさ)で決定するので、赤ちゃんが週数より小さめでその時にズレたのだと思います!

キング

ゴムつけてても妊娠する確率はありますよ。

ママリ

遅めとなりましたが、同じく風俗経験を数年していたのでコメント失礼します。

お客さんとの子、という意見(ちょっと意地悪かなとさえ思います😭)もありますが、局部擦り合わせ程度では無いと思います!!(本番というか、外出しを死ぬほどしててもできませんでした🙊)

確かなことが言えないのがもどかしいですが、腟内で射精をしたのが彼氏さんであれば、きっと彼氏さんとの子ですよ(o´艸`)
楽しみですね✨

hachiy

私は同じ26日ぐらいに行為をして今現在9wです、最終生理は2/15でした。5日間のずれがあるとしても週数が少な過ぎるので、もう少し後からの行為での妊娠じゃないでしょうか?もう少し後にも彼氏さんと行為を行ったのであれば、彼氏さんの可能性もあると思います!

m❤︎ママ

彼氏さんとして、膣内射精してるなら彼氏さんだと思います☺️したその日に着床するわけではないと思いますし、、。本番したわけではないですし、、外出しで妊娠した方知っていますが、何とも言えませんが、擦り合わせた程度なら大丈夫じゃないでしょうか?😥