※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのみ
子育て・グッズ

おんぶ紐のオススメを教えてください。生後12カ月から使える簡単なおんぶ紐を探しています。napnap以外でおすすめはありますか?前でバッテンにならないものを希望しています。

おんぶ紐のオススメ教えてください!
自宅で料理してる間におんぶしていたいのですが今持っている抱っこ紐はベビービョルン、おんぶは生後12カ月からとのことなのでおんぶ紐を購入予定です。しかし私は本当に不器用なのでなるべく簡単なおんぶ紐がいいのです💦
napnapとか良さそうと思ってるのですが他にオススメありますか?
ちなみに前でバッテンにならないやつで探しています。

コメント

ブルゾンちえみ

いろいろ調べてnapnapを購入しました☺
凄く泣かしてしまうけども便利で今も重宝してます✨

• かのみ

かのみ

やっぱりおんぶ良さそうですね、早急におんぶ始めたい💦

• 4月11日
ちーかま

バディバディのアーバンファンが
私的にはオススメです🙌

腰ベルトをつけて、
リュックのように背負うだけです!

• かのみ

かのみ

動画見ました、簡単そうだし割とデザイン好き✨

• 4月11日
ママリ

セオッテという商品使ってました。
私も料理や家事の時に使えるおんぶ紐ほしくて、ベビービョルン持ってるけど別に買いました。
簡単に付けれていいですよ!
西松屋で買いました😊

• かのみ

かのみ

ベビービョルン、がっちりしてて抱っこしてて安心はするんですけどねー💦
    でもちょっとしんどい😅

• 4月11日