※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

肌に優しく子供にスリスリしても安全でクレンジング無しで簡単にオフで…

肌に優しく
子供にスリスリしても安全で
クレンジング無しで簡単にオフできる
そんなファンデーション,化粧下地があれば
教えてください(つД`)ノ

コメント

はじめてのママリ🔰

私は下地もファンデーションもオンリーミネラル使ってますが、説明にそんな感じで書いてました😊

すずちゃん

これ肌にいいらしいです!私はこれ使っています♪

ma

私はオンリーミネラルファンデーションの粉タイプを使ってます✨
子供にスリスリして安全かは確実なことは言えませんが💦天然成分なんで、他のよりは優しいと思います😊
クレンジングなしで、石鹸だけで落ちて、重ねづけしたらカバーもしっかりできるので、私は重宝してます✨

あとはエトヴォスも肌に優しいです✨多分オンリーミネラルより優しさにこだわってる感じです!!
カバー力はオンリーミネラルの方があるので、私はオンリーミネラル使ってますが、優しさ優先ならエトヴォスかなぁと思います😊自然な仕上がりで、ブラシはエトヴォスの方が私は好きでした✨

私は肌が弱くてこの2つくらいしか使えないので💦他のはわかりませんが😣息子より肌が弱い私が使えるので(笑)多分スリスリも大丈夫だと思います✨

mimcのリキッドお勧めです!

これまでオンリーミネラルやエトヴォス、ナチュラグラッセなど色々使いましたが、カバー力や崩れにくさ、仕上がりの綺麗さが一番でした!

きちんと石鹸で落とせるし下地いらずなので時短ですよ(^^)

ママ

皆さまありがとうございます!
参考になりました!
全部調べてみます(^^)