※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきこ
雑談・つぶやき

義理の家族と住んでいて、今日私がお風呂入ってたら旦那も眠たいし早く…

義理の家族と住んでいて、今日私がお風呂入ってたら旦那も眠たいし早くゆっくりしたいけんってお風呂一緒に入ってきて上がったら義母にキレられた。あんた達だけやないとよ?って。
いや、他にも家族が居るのはわかる。でも夫婦ですよ?みんなの前で何かをするわけでもないのに。ただ一緒に入ったってだけ。たまにはゆっくり話す時間だって欲しいし。それならこの家にいる以上子作りもするなってことか?←屁理屈みたいな事を思ってしまう(笑)
この考えはおかしい?一緒にお風呂入ったのは暮らし出してから初めての事。
他の家族っていってもみんな成人しとる

コメント

ひとむ

一緒にお風呂入りたいんでアパート借りますねって言いたいですね
夫婦だしなんもやましくないのに笑
逆にそんなこといってくる義母が気持ち悪い、、

  • ゆきこ

    ゆきこ

    良かった(* ̄ii ̄)私と同じ気持ちの人いて!!
    言われた時キョトンってしました(笑)えっそんなに怒る?ってw
    旦那もたまには夫婦だけの時間も大事やけんねって言ってくれて唯一2人の空間になれる場所がお風呂なのに。

    やっぱり義理の家族とすんでいるかたわら私の休まる場所は仕事場か実家か旦那と2人の空間だけなのに。

    • 4月10日
deleted user

嫉妬ですかね?(笑)
お風呂でコソコソと!!って思ったとかですかね(笑)

  • ゆきこ

    ゆきこ

    なんですかね?更年期何じゃないかとか思っちゃいます(笑)別にお風呂でハレンチな事してるわけではないですよ(笑)

    結構私に対して意味もなく不機嫌なられる事があるんですよね😅息子の事は私に聞いてからするねって尊重はしてくれるのに私が義理の意見を通さなかったら不機嫌になるしもう勝手にしてくださいってなりますよね🤷‍♀️私の息子なのに。こうしたいって言われた事に対してそれはちょっと○○ですかねーって少し引き気味で言ったら不機嫌になりうちに対して話しかけなかったりと態度が変わる。やめて欲しいです。ほんとに居場所がない。

    • 4月10日