※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ssss❤︎
家族・旦那

旦那の、普段出勤などでは使っていないリュックの中からコンドーム何箱…

旦那の、普段出勤などでは使っていないリュックの中からコンドーム何箱も出てきました!😂私は旦那と一度も使ったことないです笑
全部開いてて1〜2つ減ってるかんじでした😂
使用期限見たら2021年までだったので、結婚前に買った残りかなとは思うのですが…
みなさんどんなふうに旦那に聞きますか⁉️笑

旦那が朝早く夜遅いため、娘が産まれてからは旦那と寝室を別にして娘と2人で寝ています。
普段からマッサージやハグなどのスキンシップはある方だと思うんですが…不妊治療で授かっていて、妊娠前から仲良ししてないです😂
結婚前に買った残りだとしても、最近使ってないとは言えないですよね?😂😂どんな感じに切り出したらいいかアドバイスください!(笑)

コメント

はじめてのママリ

全部同じサイズなんですか?
合うサイズを探してたけど、もったいないからとっておいたのかな?と思いました。

私なら、言い訳を考える時間を与えたくないので、今夜リュックを見せて普通に聞きますね。

• ssss❤︎

ssss❤︎

回答ありがとうございます💓
    同じサイズでした😂

• 4月10日
ゆい

誰と使ったん?って単刀直入に聞きます!

• ssss❤︎

ssss❤︎

回答ありがとうございます❤️
    もう別で使ってると思って聞いたほうがいいんですかね😂
    3年くらい使ってない(はず)なら普通捨てますよね⁉️😂

• 4月10日
  • ゆい

ゆい

ssss❤︎さんと使ったことがないのにある時点でおかしいですもん!
    いつか使える時があるかもと思って置いてる可能性はありますからね😟
    わたしも旦那とゴム使ったことないんですが、前に旦那の財布にゴムが入ってたので、問い詰めたら貰ったと言うので、誰かとホテル行ってホテルのやつ持って帰ってきたんか、とか貰ったのがほんまなら誰としようとした?とかって聞くとほんまにただ貰っただけやから捨ててもいいと言われました😑

• 4月10日
  • ssss❤︎

ssss❤︎

たしかに…そうですね…😂
    使ってないとしても誰かと使うつもりがあったんかてことになりますよね😂
    ゆいさんも同じような経験されたんですね!!怪しいですね😨
    捨ててもまた買えばいいですもんね…😨
    一度怪しいと思うとずっと不信感ないですか⁉️😂

• 4月10日
  • ゆい

ゆい

信用なんてしてません、というかできません!(笑)
    そういう原因作ったお前が悪い、って感じですもん😂

• 4月10日
  • ssss❤︎

ssss❤︎

そうですよね😨
    聞きたいけど、聞いたときの表情とかでもっと不信感もちそうで…聞きたくないような…😂

• 4月10日
  • ゆい

ゆい

私もゴム見つけた時は言うか迷ったんですけど、自分の中のモヤモヤが収まらなかったので言いました!
    聞きたいことがあるんやけど、、って前置きしてやんわりめに攻めました!(笑)

• 4月10日
  • ssss❤︎

ssss❤︎

私も結局は言っちゃいそうです😂‼️
    ゆいさんが聞いたとき、旦那さん焦ってましたか?😂

• 4月10日
  • ゆい

ゆい

少し焦ってました(笑)笑ってごまかしてたのでやばいと思ったんだと思います😂でも言ったことによってスッキリしたのでssss❤︎さんも言った方がいいかなと思います!

• 4月10日
  • ssss❤︎

ssss❤︎

ありがとうございます😂‼️
    どっちにしても疑ってしまうので自分の気分の問題と思うことにして聞いてみます😂

• 4月10日
  • ゆい

ゆい

聞かないととりあえず始まらないので、頑張ってください♪(笑)

• 4月10日
ママリ

旦那さんを疑うわけじゃないですが、確認するまでドキドキモヤモヤしますね〜〜😭😭💦

別に鍵がかかってる棚とかをわざわざ見たわけじゃないですし、私なら堂々と普通に
片付けてたからここから出て来たけどこれいつのー??🤣
って聞きます。。笑 内心びくびくしますが💦
結婚前に買ってた残りだと願います!😭🙏

• ssss❤︎

ssss❤︎

回答ありがとうございます💓
    聞いてみて反応みてみます…
    だけどいつのだとしても、昔のって答えますよね⁉️笑😂

• 4月10日