※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずな🌻
子育て・グッズ

生後7日です。1日/30g程増えるのが望ましいところ、今日体重を測りに行…

生後7日です。
1日/30g程増えるのが望ましいところ、今日体重を測りに行ったら退院時から1日/10gしか増えていませんでした😔
退院前の日は体重1日/50gも増えていたのに…

完母です。約3時間〜3時間半ごとに起きて泣くのでその時に母乳をあげているのですが、どちらか片乳6〜7分飲んだらくわえたまま寝てしまいます😥
2時間半ぐらい寝て起こして母乳を飲ませようとしても5分飲んだらそのまま寝てしまいます。
退院してからは母乳飲んだ後に何度か口からタラーっと母乳を吐き出します。
足りてるということですかね😰?

体重は増えていないのに母乳もそんな飲んでくれなくて口からタラーっと出してしまうから足りているのかわからなくて😢

うんち、おしっこは起きるごとにしています。

コメント

まりまっくす

うんち、おしっこが出ているなら足りていると思いますよ!
それでも気になるようでしたら、母乳外来おすすめします!
赤ちゃんがどのくらい飲めてるのかわかるので一度行かれてみてはどうですか☺️?

• かずな🌻

かずな🌻

コメントありがとうございます😊
    うんち、おしっこ出てるのですが出す量が多いのか体重が全然増えてなくて😭💦
    母乳外来!続くようなら行ってみます🌟🌟

• 4月11日
  • まりまっくす

まりまっくす

不安になりますよね…😭💦
    そうしてみてください✨

• 4月11日
  • かずな🌻

かずな🌻

ありがとうございます😢❣️

• 4月11日