※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえみ214
妊娠・出産

最近食後に後悔してしまう症状が続いています。食べるのは楽しいが、後に吐き気が続くことがあります。出産後、症状が改善するか不安です。同じ経験をした方、助言ありますか?

最近食べた後に後悔してばかりです…食欲はあり、食べてる間も幸せなのですが、食べ終わってしばらくするとムカムカして、ひどい時は次の食事時間ほどまで続きます(T_T)
ゆっくりよく噛んで食べる、食べ過ぎないを気をつけていますが、出産してからは、自分のペースで自分の好きなものを食べるヒマもしばらくないだろうと思うと、今食べたいのにーーと悔しくなり…(T_T)(どんだけ食いしん坊)

同じような経験した方いらっしゃいますか?
臨月入ったら、症状ましになりますかね…

今もゲップとともにあがってくる吐き気と戦っております…(T_T)

コメント

2B2

今、まさに同じです。
昼御飯食べた辺りから違和感があり夕方まで寝ていました。
先程、ご飯食べましたが、昼に少量しか食べなかったため吐き気が…旦那にパン買ってきてもらってます泣

息子の時は一ヶ月くらいでつわりが終わったのに今は8週からずっと続いています。

ゲップは吐き気のサインです泣

• ちえみ214

ちえみ214

蒼虎さんは初期からずっと続いてるんですね?!(T_T)なんて辛いんや…
    初期に一度治ったのに、最近また出てきて緊張しながらご飯食べてます(T_T)
    なのに食欲はあって、それが辛いです(T_T)笑。
    ベビが大きくなってるのね…と喜べるよう頑張りますっ

• 3月1日