※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅんとぅん
妊娠・出産

今から赤ちゃんの部屋準備するのは早いですかね?😂ジョイントマットひいたり棚おいたり、、

今から赤ちゃんの部屋準備するのは早いですかね?😂
ジョイントマットひいたり棚おいたり、、

コメント

mooooo

動けるうちにやった方がいいですよ😊
お腹がもっとおっきくなったら
動くの本当に大変でした🤣

• とぅんとぅん

とぅんとぅん

お腹大きくなると大変ですよね😂
    ありがとうございます🌸

• 4月10日

全然ありだと思います
産まれてからはなかなか大変なので
妊娠中やっておけばよかったーと思います

• とぅんとぅん

とぅんとぅん

インテリア系は動けるうちにやっておきます!ありがとうございます😊🌸

• 4月10日
みや

動けるうちにやってた方がいいと思うので、今からやってもいいんじゃないですかね😄

• とぅんとぅん

とぅんとぅん

今日下見に行こうと思います🥺ありがとうございます😂

• 4月10日
☆Let’s think☆

全然OKだと思います!
本当に早め早めが大切です(笑)

• とぅんとぅん

とぅんとぅん

性別がわかったので早く色々買いたいなーと思って😂ありがとうございます!🌸

• 4月10日
りさ

まだ早いかな?って思ってて先延ばしにしてたら切迫気味になって自宅安静指示でたので、早目の方がいいと思います!!
お腹おっきくなると腰痛、恥骨痛なども出て動くのもしんどくなると思うので💦

• とぅんとぅん

とぅんとぅん

あー!確かに、、、だからといって旦那や親のチョイスも嫌ですしね😂笑
    今のうちにしておこうと思います!🌸ありがとうございます😊

• 4月10日
  • りさ

りさ

ほんとにそれです!(笑)
    やっぱり自分の納得のいく感じじゃないと☺今私自身かなり後悔してるのでwwww
    無理しすぎず、頑張ってください💗

• 4月10日
結優

お腹が大きくなるとともに軽い貧血が出たり、恥骨痛が酷くなったり、思うように動けなくなりました。動けるうちに少しずつやっちゃったほうがいいですよ😄お部屋づくり楽しそうで羨ましいです♪

• とぅんとぅん

とぅんとぅん

恥骨痛はまだ経験無いですが、結構しんどいでしょうか?🥺🥺性別がわかったので張り切ってます😂🌸

• 4月10日
  • 結優

結優

恥骨痛ないほうが絶対にいいです。ない人もいると思いますよ。

臨月なんて痛すぎて寝返りも超スローでしかできなかったし、ズボンの着脱もすり足でしかできなかったです😢

• 4月10日
いちご

やれるうちにやった方がいいと思います☺️
あたしはまだいっかーなんて思ってたらあれもやってない、これもやってないで産まれちゃいました笑