※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUMI
妊娠・出産

妊娠39週で前駆陣痛か不安。赤ちゃん元気だけどまだ出てこない。いつ生まれるかわからない。

今日から妊娠39週突入❥❥👶

昨日の夕方は前駆陣痛かな〜?って感じるぐらいの痛みはあったのに今日はほぼ痛みもなくお腹のなかで元気に動き回ってる🤣🤣笑

赤ちゃんはおりてきてるみたいなのにおしるしも破水もないし、いつ出てきてくれるの〜‪(ᯅ̈ )

あんまり出てきてくれないとコナン観に行くよ👓笑

コメント

ポッポちゃん

もうすぐ赤ちゃんに会えますね☺️❣️
お腹の中に居てくれるのもあと少しなので、今だけの時間をゆっくり楽しんでください🥰

• YUMI

YUMI

本当にあっという間でした‪⸜❤︎⸝‬
    正産期に入ったら大人しくなるって聞いてた胎動も大人しくならずびっくりしてます🤣🤣
    毎日お散歩でもしながら待ちます⌣̈⃝ ♡

• 4月10日
hana

同じです(*^_^*)
早く赤ちゃんに会いたいですよね〜💕
私も毎日散歩したりスクワットしたり、色々なジンクス試してみたりしてるのですがまだまだかかりそうです😂
コナン私も見に行きたいなと思ってました❤️笑

• YUMI

YUMI

ほんとに早く会いたいです‪⸜❤︎⸝‬
    予定日超過すると令和生まれになっちゃうよ〜って話しかけてます😂笑
    せっかくキッドが出るのに映画館で破水とかしても怖いし、、、と思って行ききれないです🎩💔😭

• 4月11日
とむ

私は土曜日で予定日なのに肋骨くだけるんじゃないかってくらい動き回っててまいりました…😂笑
明日検診なのでまだそうだったら帰りにスタバの新作を飲んで帰る予定です♡♡笑

映画…私もいきたいなあ😂♡笑

• YUMI

YUMI

土曜日!もうすぐですね🙄💓
    元気良すぎてほんとに生まれるのかなって思いますよね😝笑
    私も映画に行けないかわりにスタバ行こうと思ってました!
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね⌣̈⃝ ♡

• 4月11日
白まめ

1人目の時予定日当日に映画行きました🙆💕笑
産んだらしばらく行けないし!!と思って😂

• YUMI

YUMI

それ私も考えました😂💓
    産まれたらしばらく行けないしDVD借りても見る暇あるのかな〜って悩むところです‪(ᯅ̈ )笑

• 4月11日
りんママ

もうすぐですね🥰
わたしも予定日まであと4日です。
スクワット、雑巾がけ、散歩
やってますが元気すぎます😂笑
今日はスタバ新作飲みにいきます!
映画行ってたほうがいいですよ絶対!
残り少ない日数楽しみましょ🙄💓

• YUMI

YUMI

もうすぐですね❥❥❥
    ママが動いてるから赤ちゃんも元気なのかな??🤣🤣笑
    検診後に行くか明日まで悩みます‪(ᯅ̈ )
    出産頑張りましょうね⌣̈⃝ ♡

• 4月11日
ゆんちゃん

私はこのままだと4月まで持たないよ!と言われてたのに4月に入り予定日を明日に迎えて、未だに前駆とおしるしだけ!3人目だから早いと思ってたけど!😂もうここまできたら気長に待って、今日夜中こないなら明日は午前中にアイボリッシュに行く予定です!笑

• YUMI

YUMI

前駆とおしるしがきたらもうすぐか!?って思っちゃいます👶
    きっとママのお腹が居心地いいんですね😂💓
    私も明日の内診次第ではスタバと映画に行ってきます🙋💓笑

• 4月11日
くりりん

私も来週17日が予定日ですが、10日の健診で頭下がってないねーと言われてしまいました😂
お腹は常に張ってますが、おしるしも未だにないんで、
産まれる気配ゼロですー💦笑

このままだと巨大児になりかねないんで焦りますが、
もはや今しかできない事して
リラックスして待つしかないですよね😭😂

映画は悩みますが、スタバは是非行ってください❤️

• YUMI

YUMI

予定日私と同じです😳💓💓
    今日の検診で内診あるのかと思ってたら無くって子宮口が開いてるのかも分からず🤣🤣笑
    けどここ2.3日で産まれる気配はなさそうやね〜って言われちゃいました👶
    映画は諦めてスタバとミスド行ってきます🤷‍♀️💖

• 4月12日
  • くりりん

くりりん

予定日一緒嬉しいです😳❤️
    私もこれまで内診なくて子宮口開いてるかどうかも不明です🙀笑
    次は15日に健診ですが、
    その時まだ産まれる気配無さそうなら、子宮柔らかくする注射打とうねと言われてます。促進剤とは違うものらしく🤨
    注射とか嫌いすぎなんで、
    それまでに出てこーいと話しかけてます😽

スタバミスドいいなあ🥰🥰
    お互いリラックスして待ちましょう☺️

• 4月12日
  • YUMI

YUMI

そんな注射があるんですね!🤔
    私は次の検診が19日で予定日過ぎてるのでそれまでに陣痛の気配がなかったら22日の週で促進剤の予定です😭💭
    しばらく行けないと思うので最後にカロリーを摂取してきます😋💓笑
    お腹に話しかけながら早く会えるのを待ちましょうね\\(◡̈)/♥︎

• 4月12日
  • おとちゃん

おとちゃん

私も予定日17日です〜♪なんか同じ時期の妊婦さんがいると思うと安心しますね😆👏私も予定日に診察でそれまでに産まれてなかったら術前検査(帝王切開)念の為と22日から入院して促進剤使うって言われました〜😭みなさん毎日何して過ごしてます?

• 4月12日
  • YUMI

YUMI

同じ予定日だと何か嬉しくなりますね⌣̈⃝♡
    いろいろするの怖いので自然に陣痛が始まってくれることを祈ります😭💓笑
    私は実家に帰ってるので掃除機かけるぐらいしかしてませんが天気のいい時はお散歩に行ってます🚶
    スクワットいいって聞きますけど股関節が痛くてやってないです😝✨

• 4月12日
  • くりりん

くりりん

同じ予定日嬉しいです!!
    私はまだ生まれてないですがお二方その後いかがですか?😳
    今日は健診に行き、子宮柔らかくする注射打たれましたよ😂💦頭は下がってきてますがまだ子宮硬いみたいで。涙
    今週生まれなければ19日にきてと言われました。促進剤怖いですよね😭😭
    私も実家なので、朝夕の散歩と気が向いたらスクワット、階段上り下りしてるかひたすらグータラしてますー!

• 4月15日
  • おとちゃん

おとちゃん

おとさたなしです(笑)初産は遅れるって聞くけど、自分のこととなると焦りますね😱💧
    焦らずお腹の子のタイミング待つしかないんだろうけど・・・ねぇ(笑)
    散歩したり踵上げしてるんですけどね〜🤔
    促進剤 怖いですよね💧未知の痛みが1番怖い(笑)

• 4月15日
  • YUMI

YUMI

相変わらずまーったく産まれる気配ナシです🤣笑
    もう促進剤コースかなって覚悟してます‪(ᯅ̈ )💭💭
    タイミング見てるんだろうけどお腹の中で元気に動き回ってるし産まれる気あるのかー!って話しかけてます😝💓笑

• 4月16日
4人目マタまま

予定日17日です❤️同じ予定日のかたで産まれてなくてなんか嬉しくてコメントしちゃいました😂切迫早産で自宅安静だったのに…出てきません💦笑 子宮口は3cmくらいらしいですがおしるしもないし…自分も👶もこれ以上大きくなったらやばいとあせってます😂💦コナンの映画絶対見れないしスタバも今年は飲めないかとあきらめてたのに笑 みなさん同じ感じで笑っちゃいました😂明日スタバ行こうかな🎵

• YUMI

YUMI

切迫大変でしたね😭💦
    お腹の中が居心地良すぎて出てきてくれないのかな〜って勝手に思ってます( ´⚰︎` )笑
    陣痛がきそうな気配もまーったく無いし、しばらく行けなくなるので動けるうちに行っちゃいました🚶💓
    早く会えるのを楽しみに出産頑張りましょうね👶❥❥❥

• 4月13日
  • 4人目マタまま

4人目マタまま

きっと居心地酔いんですよねぇ😊❤️あと、出るタイミングを👶なりに考えてるなって思ってます🤔笑!!同じ予定日のかたの出産報告が見れたらなんか嬉しいし頑張る気になりますっ😍お互いあと少し❤️出産頑張りましょー❤️💪

• 4月13日
🌈tu🦄♡

予定日19日です👶💓

今朝、体調も良くて、
産後中々行けないしと思って
コナン見に行って
来ました!!( 笑 )

子宮口2cmあいてるかな?
って位ですが、
赤ちゃんが思うほど
下がってきてないと
言われました😣😣

お腹の張る頻度は増えてて
もう少しかなぁと
思ってるんですが、、🥺

お互いもう少しですね💓

• YUMI

YUMI

わー!羨ましいです😭💖
    正産期入ってトイレの近さがさらに増したのもあって、途中で行きたくなったらやだなぁと思って行けてないです(笑)

生理痛みたいな軽い痛みはたまにくるんですけどお腹の張りがよく分からず陣痛がくる気配を感じません🤷‍♀️
    あと少し!赤ちゃんに会えるのを楽しみに過ごしましょうね👶💓💓

• 4月13日
みちる

わたしも39週です!21日予定日です😆全然陣痛くる気配0すぎて、昨日コナン観てきました w

• YUMI

YUMI

もうすぐですね👶💓💓
    勝手に早く産まれるかもって思ってたら全然陣痛来なくて12日に行けたなーって若干後悔してます😝笑
    来年の楽しみにとっときます\\(◡̈)/♥︎

• 4月14日
愛

39w1dです!上の方と同じ、21日予定日です!
胎動激しすぎて子宮口も開いてないので、コナン見に行きました🤣笑

• YUMI

YUMI

もうすぐ会えますね👶💓💓
    この前の検診で子宮口見てもらえば良かったって思いました😭💭
    予定日過ぎる気しかしないです(笑)
    来年の楽しみにとっときます👓‪⸜❤︎⸝‬

• 4月15日