※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
家族・旦那

独身の友達とランチした時に旦那浮気したことある?って聞かれて付き合っ…

独身の友達とランチした時に旦那浮気したことある?って聞かれて付き合ってる時にある、妊娠した時もって言ってしまったけど言ったこと後悔。仲良い友達だし全然いいんだけど、付き合ってるときに浮気されたのによく結婚したねって言われて、まあいろいろ理由もあったからなんだけど、やっぱ夫婦のことは他人に言わない方がいいなってなんか思った。家でいろいろあっても他人には何もない感で話すのがベストだな

コメント

ママ

浮気されたことは無いですが、すんごい仲の良い地元の親友には旦那の悪いところとか喧嘩の内容めっちゃチクってディスって笑いあってますが…(笑)
そうでもない友達にはやっぱり言うべきではないですよね😓
でも言っちゃったもんは仕方ない!
その友達もなんで聞いたんですかね?自分が浮気されたから?
わたし答えたくない質問されたらとりあえず「なんで?」って言います🤣

• ぴん

ぴん

愚痴は散々ゆってます(笑)
    友達も浮気されたことあるって話からそーなりました!でもその子は旦那じゃなく彼氏だしもう別れた人なんですけどね。

• 4月10日
たまにゃん

この歳になると言わないほうがいいこと色々でてきますよね😥😥
私も何か聞かれた時につい正直に言ってしまうことがあって、後から後悔します💦

• ぴん

ぴん

そうなんです。つい言ってしまって口が軽い子とかではないし、その子は何も悪くないんですが、他人から自分家がどんな風に見えるのかなって思ったりして言うんじゃなかったとか思ってしまいました。

• 4月10日

人に言う事で、自分の過去を思い出して嫌な気持ちが蘇りますからね。
特に独身者には分からない事もあるでしょうし、まあ色々あるよくらいに留めて置いた方がいいかもしれませんね…😵💦
私もつい話してしまう方なので気をつけたいです😳

• ぴん

ぴん

そうです。過去を思い出してまた旦那への怒りがフツフツと(笑)
    独身のときとは違うこと沢山ありますよね。私も今度からいろいろあるよくらいにしとこうと思います。

• 4月10日
かりん

私の考え方としては結婚してる時より、付き合ってる時の浮気の方が、まだ許せますけどねー!
浮気は良くないけど!

言ってしまったなら仕方ないけど
10年20年後に笑い話になると良いなって思ってるから!って言い切っちゃいます🙋🏻‍♀️
どんなに仲よくても考え方が違うから、言わない方が良さそうですね。

• ぴん

ぴん

浮気自体良くないですよね。

私もそんな感じで言って浮気しない男なんて一握りだよねって話になりどうせ男なんてそんなもんだよってなり話が終わったのでよかったですが、後々に言ったことを後悔したので次からはあまり言わないようにしたいと思います

• 4月10日
  • かりん

かりん

私も基本色々喋ってしまうし、相手にどう思われるとか気にしないのもあって、、笑
    ありのままを受け入れてくれる人と一緒にいます^^;

• 4月10日
  • ぴん

ぴん

私もよく喋ってしまいます(笑)
    付き合う相手は大事ですね

• 4月10日
  • かりん

かりん

ですよね^ ^
    私はよく喋ってくれる人の方がたくさん知れるから好きです✨
    私もこれからは相手選んで話すようにします。笑

• 4月10日

わかります
後から後悔よくします

• ぴん

ぴん

ですよね!私もなんですw

• 4月10日
ちまき

確かに〜!私も言うてしまって後悔したことあります😅

わーわーきゃーきゃーだけして、
お互いあんまり話し覚えてないと思える友人だったら私も喋りますけど、
会話を覚えてるような友人には
当たり障りない会話しかしなくなりました😂

• ぴん

ぴん

会話覚えててあの時さーとか後々思い出されるのも嫌です(笑)自分が言ったくせに(笑)

• 4月10日
  • ちまき

ちまき

いや〜、もう、あの時さ〜って文章読んだだけで
    今ゾクッとしました(笑)

え?そうやった?そんなん言うたん忘れたわ〜て、逃げます🤭

• 4月10日
  • ぴん

ぴん

そーゆーの無駄に覚えてる人いますよね(笑)
    とぼけるの大事です!

• 4月10日