※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin☺︎
妊娠・出産

胎嚢がやや小さめで心配ですが、出産できた方いますか?胎嚢の成長が心配です。

今日が6w3dでした。
三度流産経験ありで原因不明の不育症の妊婦です。
無事に心拍確認できて、赤ちゃんの大きさも問題ないと
いわれたのですが、胎嚢がやや小さめと言われました。
胎芽→5.4mm
胎嚢→11.7mm
心拍確認できたのは良かったのですが今後グッと胎嚢が大きくなってくれるかしんぱいです。大丈夫でしょうか😢
胎嚢小さめだけど無事に出産できたかたおられますか??

コメント

あっちゃん

私も、小さめでしたが無事につい最近出産できました😌
ただ、出産予定日は最終生理開始日から計算した日にちから6日の修正が入ってましたが…

なな

私は胎嚢の確認が中々出来ずで、その後も小さめでしたが今は順調に育ってます。
無事に出産出来る事を祈りつつ頑張ります。msさんの赤ちゃんも順調に育ちますように!!