※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぇぇぇぇこりん
妊娠・出産

USJへ行く予定で、妊婦なので制限が多くてショックを受けています。乗れるアトラクションが限られていることに不安を感じています。

こどもがミニオンが大好きで、再来週に家族でUSJへ行くのですが…
サイト見てみたら、妊婦はあかんやつばかりでびっくりしています😱

これなら一緒にできるかな?と思ってたもの…
ジョーズもダメ。
4Dシアターの座ってみるのもダメ。
今CMしているsingのやつもきっとダメですよね😭

8年前に妊婦の時にTDL行った時は、自己責任ですが…と言われたものの、乗れたものもたくさんありました。
USJは制限が多いよというのは聞いていたものの、
座ってみれるものは大丈夫と思ってました。
ここまで違うなんて💦

ちょっと地味にショックうけてます…😅
旦那よ頑張れ。
写真係に徹しよう…

コメント

雷注意

え⁉️ジョーズダメなんですか⁉️
うちも子供がミニオン好きだから行きたかったのにぃー😭😭😭

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

ダメとサイトに書いてありました😭
    一緒に乗りたかったのに…
    子供達、ミニオン好きですよね💛
    ミニオンパークの街並みを楽しもうと思います。

• 4月10日
りんご

USJ年パス持ちです(*´∀`*)
分かります、USJって妊婦ダメなの多いですよね…

シングは調べてませんが、おそらく妊婦でも大丈夫では?と思います。
4Dシアターが×なのは、イスが激しく動くからです( ̄ω ̄;)
ターミネーターも同じくショー型アトラクションですがイスが動くため×。

妊婦さんにオススメなのは「ウォーターワールド」「ユニバーサルモンスターライブロックンロールショー」「ホグワーツキャッスルウォーク」です♡
モンスターライブは常連にとっては外せないショーで、ビートルジュースというゾンビ(怖いショーじゃないです)のキャラはパーク1の人気キャラです(笑)
キャッスルウォークはハリーポッターの映画を見ていると楽しめることと思います(*ノ∀`*)

ジョーズが妊婦不可なのは私も納得いきませんが、是非ともショーをご覧いただくと良いと思います♡

• りんご

りんご

今ちょっと調べてきましたが、シングはどうやら妊娠中でも大丈夫みたいですよ♪
    私がパークに確認したわけではないので確実な情報ではありませんが、利用制限に「妊娠中の方」という記載が無いらしいので…
    シングは4月18日オープンなのですごく混むと思いますが観られることを祈ってます♪
    USJ楽しめるといいですね(*´∀`*)

• 4月10日
  • ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

年パスお持ちなんですね😊

シングも調べてくださりありがとうございます😊
    混みそうですよね💦

4Dシアターの椅子、そんなに激しく動いたかな?と古い記憶を呼び覚ましてました😂笑
    ジョーズなんであかんのか…
    旦那もびっくりしてました😓

景色など街並みを楽しみたいと思います🙆‍♀️🌸
    その、ゾンビもどんな感じかとても気になります😉❤️
    昔に似顔絵を描いてもらえた気がしたんですが、今もやってますか?
    あまりお勧めではないですかね😅
    食べ物とかこれは食べてみて!というのがあれは教えてください❣️
    ↑たくさん聞いてしまいすみません…

• 4月10日
  • りんご

りんご

そのゾンビはUSJの古いファンなら知ってる「3バカトリオ」と言われる中の1人です( ̄∀ ̄)
    ビートルジュース(ゾンビ)・ディーコン(ウォーターワールドの悪役)・綾小路麗華(ターミネーターのアトラクのキャラ)が3バカトリオです(笑)ヲタ常連の人気者です♪

似顔絵やってるはずですよ!ハリウッドエリアのピンクカフェの並びのどっかの店の中でやってたはず…
    利用したことないので曖昧ですみません(・ω・;)

私は年パス常連なので値段が高いパーク内で食事することがほとんどないので参考にならないかもしれませんが、「スタジオ・スターズ・レストラン」が最近メインやサイドを自分で選択してワンプレートにできるようになったそうで、ゆっくり落ち着いて食事したいならそこがいいかもしれないです♪

あとこれは興味があればですが…今コラボでルパン三世が現れるレストランと名探偵コナンのレストランがあります。
    ルパンの方は予約が要らず、かかるのは料理の値段のみ。コナンの方はアトラクション扱いなので事前受付して体験代金(食事コース代含む)を払って楽しむものとなります。
    どちらも↑私は行ってないので情報間違ってたらごめんなさいね( ̄ω ̄;)

• 4月10日
  • ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

密かに人気なゾンビなんですね🧟‍♀️🧟‍♂️

パーク内は高いですよね😓💦
    でもせっかく行くので、パーク内で食べようかと話しています。
    ワンプレートはいいですね❣️
    長男に聞いたらコナンが気になってるようで、調べてみます!

22日月曜日に行くのですが、月曜日だと結構混雑してる方ですかね?

• 4月11日
  • りんご

りんご

いつものパークとしては平均的、特に混んでるわけでもなければ空いてるわけでもないって感じですかね(´・ω・` )おそらく。
    最近USJ行けてないので羨ましいです♡

• 4月11日
  • ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

返事遅くなりすみません。
    情報ありがとうございます😊
    私もすごく久しぶりなので楽しみです❗️
    子連れでオススメな周り方とかありますか。
    子供達はミニオンパークを一番の楽しみにしています。
    アトラクションとしては、ジョーズ🦈には乗りたい。
    旦那は息子とスパイダーマンに乗りたいみたいです🤔
    私はシング♫
    家族それぞれ希望があって困ったものですが…笑

• 4月15日

私は乗り物酔いでほとんど乗れるものはないですが、ミニオンの街並み見たり食べ物だけでも楽しいですよ😆

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

街並みなど、写真撮ったりします 笑
    食べ物とかも気になります👍
    ユニバはポップコーンって売ってましたっけ?笑

• 4月10日

退会ユーザー

ポップコーンありましたよ!!あと、ミニオンのところにミニオンの顔のハンバーガーか何か食べれるところがあったはずです!!

• 4月11日
  • ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

ありがとうございます!
    子供達が喜びそうです❣️

• 4月11日