※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

安産祈願で腹帯をご祈祷してもらう予定ですが、新品未使用の腹帯が必要かどうか知りたいです。

もうすぐ妊娠5ヶ月になります。5月の戌の日に安産祈願に行きます。その時に腹帯をご祈祷していただく予定です。お腹が冷えるためすでに腹帯を使用したいと思っているのですが、やはりご祈祷していただく腹帯は新品未使用のものを持っていかなければならないのでしょうか。無知ですみません。よろしくお願い致します。

コメント

deleted user

私は使用していたものもやってもらいました😇👍洗濯して🥺✨
そこそこの神社で違うみたいなので、行くところに確認してみるといいと思います😘

  • ゆめ

    ゆめ

    使用していたものでもご祈祷してくれるのですね🥺🎶確認してみようと思います☺️ありがとうございました🥰

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    洗濯して風呂敷?に包んでご祈祷中持ってました😇❤
    確認してみて下さいね☺️👍

    • 4月10日