※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
家族・旦那

旦那について相談したい事あります😅自分妊娠9ヶ月なんですけど💦旦那の携…

旦那について相談したい事あります😅
自分妊娠9ヶ月なんですけど💦
旦那の携帯見たら、エロ動画ググってありました😅
風俗とか行かないで、トイレでやる方がまだマシですけど
一応旦那は自分が妊婦ってのがあるから、
欲求が溜まってるのはわかりますけど、
昨日久々に旦那におっぱい触れて、見られました💦
そうしたら、旦那に黒っ!って言われました😥
やらなかったですけど💦
やっぱ、男の人は乳首黒かったらやる気なくなるんでしょか😥?
自分も欲求があるんですけど、お腹の事考えたら出来ないんですよね😔

どうしたらいいんでしょうか😔?

コメント

にゃこまま

わたしも言われました!!

そこからレーズンとか
黒豆とか言われ最早ネタでした!

きっとその人それぞれですが
旦那はそんなことないよ〜
だって仕方ないことでしょ?
って言ってくれました☝🏻

妊娠するとそうなるって知らない
と驚くかもですね!

mana

私のところもレーズン、黒豆言われました😂
お互いネタとして行っている感じなので嫌には感じなかったですけど、、

黒くても普通にしてましたよ!
人によりますが、産後色は少しずつですが戻りますし、旦那さんに赤ちゃんがおっぱいを見つけやすくするために身体が変化してることを伝えてみてはどうでしょう?

deleted user

その人によるのでは?
私も上の方の旦那さんと同じく、
レーズン!(笑)ってよくネタにされたりして一緒に笑ってましたが、仕方ないじゃん!って言ってくれてましたよ😊

やる気起きないってことはなかったですね!ただ、赤ちゃんに何かあったら…って妊娠中は1回しかしませんでした。

ちなみに産後の、お腹ブヨブヨ、毎日すっぴん髪ボサ、乳輪が少し大きくなってる、でも裸見て笑ってますが大好き〜って言われますし、仲良しもありますよ😊

妊娠中にそうなると知らなければ皆さん驚くと思いますよ!

ドロ

みんな、そうなりますよ。
安定期なら優しくしてみれば大丈夫ですよ。

ママリ

ウチは、そんな事ないですね🤔
お腹は確かに出てきたねとは言われましたけど、それがイヤとかは全く!

むしろ、おっぱいがおっきくなってるって喜んでました笑

☆なぁちゃん☆

うちもくろーいって言われました(笑)
でも生んだあとは段々よくなるから今だけの辛抱ですね!

  • りな

    りな

    やっぱ、黒いとか言われるんですね😥💦
    やっぱ、茶色とかピンクがいいのですかねー😂笑
    ピンクっているんですかね?笑

    • 4月10日
deleted user

私の旦那はそんなことないです!
人それぞれかもしれませんが😭

私自身産後体質変わって
体中の湿疹が酷くて
本当に嫌っていってたんですが
俺は気にしないし私の体が好き
って言ってくれましたよ。
胸も黒いですが笑

臨月でも仲良ししてました!
2人目生まれて11ヶ月経ちますが
毎日のように仲良ししてますよ😊

どうしたらいいのか、、
女の人は出産すると
体が変わるってことを
説明するといいと思います。
後、そんなAVに出てくるような
人はお金かけてるんだから
理想があるなら私にもお金ちょうだい
って思いますね😂😂😂

  • りな

    りな

    臨月でも仲良ししてたんですね😮
    もちろんゴムは着用してからですよね😅?

    ですよね笑
    AVに出てくる人は、お金かけて綺麗にしてますもんね😑笑
    確かに笑
    置お金ちょうだいですよね😂😂

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    してましたよ!

    お金あれば私も綺麗に
    なれるけど😂って思っちゃいます笑

    ですよねー!笑笑

    • 4月10日
  • りな

    りな

    着用してたんですね😊
    もしやるなら、一番上の娘ちゃんが寝てからがいいですよねー😁笑

    お金があったら、綺麗になれますもんね😂

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供2人いますが
    みんな寝てから
    仲良ししてましたし
    今もそうですよ笑笑

    お金ほしいですね😂🌸

    • 4月10日